すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

好きな動物はなんですか?
私は、オオカミです^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-08 21:25:28
  • 0

私はモグラ 趣味わるいかな(゜o゜)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悪くないですよ。
可愛いじゃないですか^^

並び替え:

僕はライオンです。でもオオカミとかそうゆう獣系も好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

獣系いいですよねー。
男の人ってライオン好きな人多いですね。

ねこです

見てるだけでも触っても癒される。

つかず離れずの距離感感が最高!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その関係 猫って感じで素敵ですね^^

子犬が一番好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かります。
小さくてコロコロしていて可愛いですよねー。

オオカミ
ふくろう
くま
です。
オオカミの頭蓋骨を持っています。

===補足===
下あごもついて2万4千円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頭蓋骨
すごいですね!!

小熊が好きです。
先日何処かで小熊が犬にじゃれ付いて
犬が迷惑そうにしている動画を見ましたが
ぬいぐるみみたいでとても可愛かったです。
大人になるとどう猛になるんでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさにテディベアですよねー。
可愛いです。

犬が一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

一番身近な動物ですよね。

私は猫が好きです。

顔が好きなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

猫の顔ってキレイですよね。
目が大きくて可愛い

好きな動物はトラです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トラかっこいいですよね。
子供は可愛い^^

犬ですU。・ェ・。U

特にM.ダックスです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

U。・ェ・。U
この顔文字可愛い^^
ミニチュアダックス可愛いです。

犬です。
飼いたいなー。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も犬好きです。
いつか飼いたいですね!!

ペンギンです。

水族館にも動物園にもいますし、ぼ~っと立ってる姿だけでも癒されるのに
ヨチヨチ歩いてたら、胸がキュ~ンとなります。
水中での素早い動きにもギャップを感じ、惚れ惚れしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔ペンギン好きでした。
ヨチヨチ歩くとこ萌えます。

チーター ですね!!
思いっきり走って、インパラ なんかを捕まえてみたいです!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

足早いですよね^^
かっこいいです。

自分は猫ですね!
かわいいから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かります^^

ねこが好きです!!

You Tubeでの「まるちゃん」がお気に入りです♡

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検索して見てみます^^

私はパンダが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンダ人気高いですね。

蠍とタランチュラが好きです❤
毒を持ってるのがなぜか好き(-_-;)

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タランチュラ
すごいですね・・・
私 クモ大の苦手なんですよ。

アライグマやラッコのしぐさが
可愛いくて好きです。

  • 回答者:ナマケモノ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラッコ 可愛いですよね。
私も好きです^^

うさぎです。
もこもこっとしているのが特にw

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もこもこしているの好きです^^

あー猫です。普通ですみません。

  • 回答者:yhj (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いですよ^^
猫も人気高いですね。

柴犬です。
久しぶりに飼いたいです。

  • 回答者:バナージ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

柴犬好きです。
私の所にも昔いました。

うさぎです。
かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かります。

犬が好きです。
猫やウサギも好きです。

  • 回答者:キツネ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれも可愛いです^^

ニンゲン のメスがすきです。

  • 回答者:ほんまもん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性ですよね。
私は人間のイケメン男性が好きです(笑)

私はひつじが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふわふわしていて可愛いですよね^^

あらいぐまが好きですね♪

  • 回答者:たか (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いですねー^^

パンダが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛きょうがあって可愛いですよね。

うさぎです。
かわいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うさぎ 可愛いですよね^^

ミツユビナマケモノ。
自分もああなりたい。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー可愛い^^
確かに私もああなりたい。

ライオンが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

百獣の王ですね^^

うさぎ です。
可愛いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いデス^^

私はいぬが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も犬好きです。

犬や熊です。
白クマが一番好きです。

  • 回答者:キーと (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白クマきれいですね。

うさぎです。
今までに3回、飼っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
うさちゃんも幸せだったでしょうね^^

ウサギと犬が好きです。
小型犬が特に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

犬です!犬飼いたいですー

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も犬飼いたいです^^

僕は、犬です。シェルティーとミニチュアダックスフンド飼ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいなー。
ありがとうございます。

私は見た目が可愛いので、パンダが好きです。

この回答の満足度
  
お礼コメント

k7ありがとうございます。

プレーリードッグです。

昔飼ってましたけど
すごく懐いてくれてかわいかったです。

  • 回答者:ひごじん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

プレーリーちゃん
今でもあなたのこと大好きですよ^^

私は犬が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

犬とカメが好きです!
ちなみに、家ではカメを飼っています!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

キリンです・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

犬です。 シェパードを飼っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シェパードかっこいいですよね^^

犬が好きです^^
トイプードルを飼ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

ミドリガメです。飼っていますし、可愛すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

わたしは、リスが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る