すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのウェブ検索で
「人気のワード 」や「知って得する」をクリックすると
文字化けになったり「検索結果がありません」となりませんか?

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2011-06-08 23:07:07
  • 0

なります。
いつも なんで?
って思っていましたが
皆さんも そうなんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鳴らないです
私の環境では

  • 回答者:匿名希望さん (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないです。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もなったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なります。どうしてでしょうね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かになりますね。
私だけではなかったんですね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なることあります。
キャッシュを削除すると直りますよ。
文字化けするとポイントつかなかったと思うので、
キャッシュを削除してみてください。

  • 回答者:ぷりん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文字化けはしたことがありません。
検索結果がありませんはごくたまにあります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「検索結果がありません」はありましたが
文字化けしたことは今まで一度もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る