すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

日曜日の夜9時からは「仁」と「マルモのおきて」どちらを見ていますか?

見ている番組のお勧めポイントと年代・性別を教えてください。

  • 質問者:まるまるもりもり
  • 質問日時:2011-06-09 08:14:03
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どちらも楽しめる良質のドラマなので、できれば時間をずらしてほしいです。

フジは後から参入したのだから10時スタートにすればもっと視聴率とれるのに!って思います。

ご回答ありがとうございました。

両方みてます^^
ドラマのタイプが全然ちがうから いいですよね^^

===補足===
15歳
おんな^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もなんですが、同じ時間って面倒ですね。

並び替え:

「マルモのおきて」を見ています。
2人の子役が可愛いので。
20代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「JIN-仁-」を見ています。
30代・男

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仁ですね。

マルモのおきてのまるもり体操だけは見てます♪

===補足===
私は医者になりたいのでけっこうはまります♪

14歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マルモのおきて」 です。

家族みんなで楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仁見ています
マルモも面白そうで 見たいのですが
でもやはり仁見ています

時間かぶらなかったらな...

40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「仁」
役者がよい。。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルモのおきてです。

同じ子供2人を観ているので共感できます。

30代 男性

  • 回答者:バナージ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仁です

マルモ観たいけど
親が仁観てるので


13 男子

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マルモのおきて」ですね。
阿部さんも素敵だしみんなかわいいです。
うちの犬もしゃべらないかなぁと思います。

  • 回答者:まもる (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

犬もあっちむいてホイ!やってたの楽しそうでしたね。

「マルモのおきて」をみています。
子供がかわいいので見てしまっています。
30代 女性

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仁です

面白いし歴史的なこともわかるので。

10代  女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルモのおきて です。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仁ですね!!感動出来ます!

14歳の男ですw

  • 回答者:sooda! (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仁です。
単に面白い
20代

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルモのおきてを見てます。
家族で見ても楽しいですし
福くんと愛菜ちゃんが可愛すぎです^^
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルモのおきてを見てます。
芦田愛菜ちゃん好きなので^^

20代 女性

  • 回答者:のん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「仁」をみています。
ストーリーがおもしろいです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


出てる人が好きだから。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マルモのおきて」です

子役2人が可愛過ぎで~す

あの二人にもの凄く癒されています

これからのストリーの展開にも眼が離せません

40代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルモのおきて です。

仁は 大沢たかお 彼が嫌いなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルモのおきて を観ています。
阿部サダヲさんと芦田愛菜ちゃんとの掛け合いが可愛らしいです。

40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仁-JIN-をみています!
パート1のときから見ていて続編をすっごく楽しみにしていました^^
単行本もテレビに沿って読み進めています。
先に読んじゃうと結末が分かってしまいそうなので13巻位まで読み終えました。
自分でも色々終わりを想像しながら毎週楽しみにしています。
現代と歴史、JINの頭痛の原因や龍馬との関係などなど・・・
見所たくさんで面白いです。

30代女性です。

  • 回答者:野❤咲 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仁を見ています。
パート1の時から見ていたので、結末がどうなるのか
とてもドキドキしながら見ています。
20代女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルモのおきて です。
家族の絆がテーマだと思うので
見ていてほのぼのします。

30代 男

  • 回答者:ケトラー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仁です。 
個性的な役者がたくさん出ていて面白いです。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JINを見てます。
面白いです。
今の技術を昔に再現しようとするとどうなるかが面白い。
幕末といえば、歴史の流れ、薩長や新撰組などが本筋のストーリーとなるが、
それ以外の部分とか、未来から見た目線が面白い。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仁です。 面白いので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JINです。
おもしろい。
20代 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「仁」を観ています。
歴史背景は独特です。
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「仁」を見ています。

前作から引き続き見ていますが、
歴史上の人物との関わりが興味深く、
いったいどのような結末になるのかが楽しみです。

30代・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仁を見てます。
時代が1800年代なので女性が男性に対して今と違う感覚を持ってるところを見れるのも楽しいです。
手術シーンもリアルで怖いですが楽しめます。
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は仁です。
たまに、心に響く言葉があります。
男性20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仁をみています。歴史ものが好きなわけではないですが、タイムスリップしたというのがきっかけで見始めたらおもしろくてはまってます。現代にない医療器具や薬をつくりだし人を救うのが今までにないスタイルだとおもいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仁です。今はまっているのはこれと高校レストランです。久々ですねこんな面白いドラマ。
お勧めというほどでもないのですが最初のテーマ曲が流れる際の写真が現代と昔のが重なるじゃないですか。あれに興味があります。一致している場所なのでしようか。ぶらタモリみたいな面白さを感じます。

===補足===
50代 男ですわすれていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仁です
歴史好きなんで・・・
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マルモのおきて」です。

「仁」は面白いと思うのですが、大沢たかおさんが苦手で
裏に阿部サダヲさんが来たので速攻でチャンネルを変えることが
できました。
ほっこりできるので、よかったと思います。
外れてたら、「仁」に戻ってたでしょう。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仁です。
これからどうなるんでしょうか!?
最後まで目がはなせません。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「仁」ですね。
 大沢さんのファンで、シーズン1から見てました。
話の展開が速く、飽きないし次週がどうなるかドキドキします。

「マルモのおきて」の怒涛のような厚かましい番宣みると見る気がなくなります。

  • 回答者:フジ嫌い (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仁のほうですね。

考えさせられることが多く、歴史好きにはたまらない構成です。幕末が苦手な人にもスルッと見れます。
20代・女

  • 回答者:苺 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仁ですね。
前作を見ていたので今回も見始めました。一度見ると気になって次の週もみてしまいます。

マルモのおきても見たいんですけどね。
でも」小学生の子供はわたしの横で携帯テレビでマルモのおきてを見ています。

===補足===
評価ありがとうございます。
40代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルモのおきてを観ています。

楽しげな雰囲気が癒されるのでいいです。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルモのおきてです。
阿部サダヲと芦田愛菜ちゃんの絡みが見ててほっこりするので好きです。
へんてこ踊りのマルマルモリモリも好きですよ(笑
仁は録画して見てます。
30代主婦

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「仁」です。
色々勉強にもなるしおもしろいですよ。
20代女

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る