すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

毎日連絡をくれる恋人、嬉しい? ウザイ?

  • 質問者:みゆ
  • 質問日時:2011-06-09 17:03:38
  • 0

並び替え:

とっても嬉しいですが、

だんだん嫌だなと思ってきます。

うれしいのは最初ぐらいです。

  • 回答者:fiveleaf2 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うれしいですね。
今は結婚しましたが、独身の頃、夫からの連絡が待ち遠しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日してくれるなら嬉しいけど、だんだんウザくなってくると思う。

でも何日も連絡をくれないと心配になってくるので適度に連絡をくれるのが一番嬉しい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

電話の場合
うれしいけど、1日に何回も連絡するとうざいです。だってそれが毎日続くんですから。1日に1回~2回くらいが私はいいですね!

メールの場合
うれしいです!!自分からするのは1日に2,3回くらいがいいですね!でもそのうちメールの返信が返ってこなくて「メール届いた!?気づいたら返信してね!」などの返信要求のメールはうざいのでやめましょう!!

この回答の満足度
  

勝手に連絡をくれる分にはいいですが、返信を要求するならうざいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日1回くらい連絡をくれるなら嬉しいです。
1日に複数回だとウザイです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は毎日連絡くれたら素直に嬉しいです!
実際彼氏は毎日は連絡くれません…笑

  • 回答者:はんな (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

うれしい?かもしれませんがうっとうしかったらウザいと感じるかもしれません(-_-;)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は嬉しいです。
ウザくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

俺はうれしいです

それだけ思われてるんだな~と思います^^

この回答の満足度
  

半々です。
たまにウザイ時がありますが
基本 嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の彼氏は毎日連絡したいタイプみたいで
わたしはそんなにしなくても大丈夫なのですが笑
だんだん毎日メールなどしているうちに慣れてきて日課になってます。
でもたまに、疲れてるときやイライラしてるときには
メールしないでって思っちゃうときもあります><
でも、そうゆうのあると話したら理解してくれたので今はうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初はいいけどだんだんウザくなる。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うれしいですね。
ただ、そんなに話すことないから話題に困りますが。

  • 回答者:ケトラー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嬉しいけど ウザイ って感じかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嬉しいけど ウザイ って感じかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しつこい、ウザイ、やかましい・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウザイ
ウザイ
ウザイ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うれしいです。
感謝もしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うれしいです。相手が心配してくれてるということなのでうらやましいです。

  • 回答者: (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うざいです。
週末の連絡だけでいいです。

  • 回答者:バナージ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日1回程度なら嬉しいです。

この回答の満足度
  

個人的には、とても嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウザイです。ラブラブの時だったらうれしいかもしれませんが。

  • 回答者:ふる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嬉しいです。
一日一回でいいですけど・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うざいと思います。
私は女子なので男子にそういうちまちましたことされるとイラッ・・・ときます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分ならうれしいです!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嬉しいです

ウザクなったらヤバイです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウザイです。
毎日連絡したくないタイプなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うれしいかなでも途中から嫌になります   最初のうちはうれしいww

この回答の満足度
  

嬉しいです。
ないと、寂しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うざい

でも逆に。
急に連絡とれないと寂しい

的な青春←

  • 回答者:yuki (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日一回なら、嬉しいですね。
二回までなら許容の範囲内ですが、流石に三回以上は話をまとめてから連絡して欲しいと思ってしまいます。
ウザイとなるのは、やたらに短い言葉(字数で言えば40~100字)で何回も連絡をしたときですね。

  • 回答者:苺 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても嬉しいです!!

この回答の満足度
  

1日1回なら嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うれしいけど、だんだんウザく
なってきます(*´ω`*)。。

  • 回答者:夏海 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うれしいですよ。ないとさみしいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初はうれしいけど、だんだんいやになってくるかも。。。
2日に一回とか3日に一回でうれしいです!!

  • 回答者:紗姫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても嬉しいです。               .

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウザイ。
普通の生活していたら、
そうそう話す事もないですし。
仕事とかのグチ等は相手も聞きたく無かろうし。
忙しい時が必ずしも同時って事もないでしょうし。
2~3日に1回で充分。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日2回くらいが一番うれしいです!

  • 回答者:sooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとうざいかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはうれしいですよ・

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嬉しいです!
自分の事をおもってくれているんだろうなぁ…
なんて気がします(笑)
逆に来ないと
嫌われたのかな?とか相手にされてないのかな?
なんて思ってしまいます><

この回答の満足度
  

1日1回なら嬉しいですが5回以上だとウザイです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嬉しいです。1日数回はウザいです、寝る前とかにくれると嬉しい。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日一回くらいならうれしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嬉しいですな~
いつも気にかけてくれてるな~
って感じ

  • 回答者:連ラオ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私だったらうれしいです。
逆に連絡くれなかったらこちらからしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウザイです。
3日に1回でいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人なら全然ウザくないです。
反対に安心するというか、声を聞くと
癒されます。
おやすみだけでもいいので
毎日連絡欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん嬉しいに決まってますよ^^!!
愛されてるって感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こっちが忙しい時にもしつこく連絡が来ると、
ちょっとウザいと感じます;

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはやっぱり、うれしいです!
うざいと思ったら、恋人ではいられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合いだした初めはうれしい。慣れてくるとどうなるかな?

一方、忙しいときの連絡はウザいかも。。。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る