すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

顎のざらざらが凄く気になります。
ブツブツみたいな状態で凄く汚らしいです。
ゴマージュとかで頑張ってるのですが、効果なしです。
さらさらな綺麗な肌にするにはどうしたらいいですか?
回答はかぶらないようにお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-06-09 21:28:32
  • 0

並び替え:

ピーリングジェルというものがあります。
老化角質や毛穴の汚れを取り除いてくれるらしく、例えば小鼻なんかをこすると、ツルツルになります。
色々売っていると思うので試してみてください。

  • 回答者:tomo (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ピーリングジェルというものがあります。
老化角質や毛穴の汚れを取り除いてくれるらしく、例えば小鼻なんかをこすると、ツルツルになります。
色々売っていると思うので試してみてください。

  • 回答者:つん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗顔ブラシというものがあります。
洗顔フォーム、洗顔石鹸を洗顔ブラシで泡立てて顔を洗ってください。あごが気になるようなら念入りに。私はこれで長年悩まされていたあごのざらざらがなくなりました。ただし洗顔ブラシは使いすぎると必要な油分まで取ってしまうので週1回くらいにして置いてください。
ちなみに私が使っている洗顔ブラシは「熊野筆 尺」というものです。

===補足===
http://item.rakuten.co.jp/maury/kt-20100827meb02/
写真で出ているものは4850円ですがヤフオクでは3800円でありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る