すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

世界一の大金持ちって一体誰ですか?

  • 質問者:しどろもどろ
  • 質問日時:2011-06-09 21:39:03
  • 0

並び替え:

皆さん回答されているように、ビル・ゲイツだと思います。

  • 回答者:tomo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりビル・ゲイツだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビル・ゲイツだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりビルゲイツです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はビルゲイツで
今はアラブの首都の王様がいちばんです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゃっぱ・・・
ビル・ゲイツだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん回答されているように、ビル・ゲイツだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビル・ゲイツだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表の世界として・・・

確か、ロシア皇帝の子孫で相続が確定したとかのNEWSが???

少なく見積もっても、国程度の財産が・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ
ビル・ゲイツ ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビル・ゲイツだと思います。
有名なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビル・ゲイツでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おれだよ~~^^
ほんとだよ~~~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ人のビルゲイツです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ人のビルゲイツです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビルゲイツが一位だと思います。

  • 回答者:バナージ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メキシコのカルロス・スリム氏と載っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位はメキシコのカルロス・スリムで、資産740億ドル(約6兆円)。
2位はビル・ゲイツ。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界長者番付によれば、メキシコのカルロス・スリム氏が世界一だそうです。
総資産が日本円で約4兆4000億円だそうです。

でもその後ムバラク政権が崩壊して明らかになった資産は日本円で約5兆8000億円に上るそうです。

仮にムバラク前大統領もランキングに入れれば世界一の金持ちになるみたいです。

http://news.livedoor.com/article/detail/5336432/

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイクロソフトのビル・ゲイツじゃなかったかな・・・違うかな?

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る