すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

くるみ餅好きですか?
1.好き
2.嫌い
3.何それ?
できたらコメントもつけてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-10 08:25:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

わたしはがイメージしてたのは
http://www.kanbukuro.co.jp/
だったのですが、
http://www.kikkoman.co.jp/homecook/search/recipe.php?numb=00001609
とか
http://www.kasuriya.jp/article/dango.html?adw4&gclid=COXqpayNqqkCFQPabgod9nmqLg
などいろいろあるようですね。
皆様ありがとうございました。

3、です。
楽天やらで調べてみましたが、地域によって違いがある和菓子なんですね。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.好きです。

胡桃が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です。

普通の餅のみ好き

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.何それ?
美味しそうな感じはします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3何それ?

です。

五平餅かみたらし団子みたいなものですか?

たしか食べたことあるんですけど
そんな感じでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
どういうものか知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.何それ?
です。

初めて聞きました。どんな食べ物か気になるので一度食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好き
こちらでは売っていませんのでお土産などで食べることはあります。

  • 回答者:まめもち (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好き

好きなので、よく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。どんな食べ物なんでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る