すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

スマートフォンつかってますか。
どんな奴ですか、
スマートフォンに変えて良かったところがあったら教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-10 13:43:12
  • 0

並び替え:

使ってます。
auのREGZAです。
入力が指がおおきいせいなのか違う文字に変換されることが多いです。
画面が大きいのときれいですが、接続が悪いことが多いですので都会以外の人は不便かもしれません。
電池が消耗するのが早いので充電は欠かせません。

  • 回答者:くもり空 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iphone4を使っています。
最初は操作性に慣れなくてイライラしましたが慣れてからは快適です。
カクカクもせず、ぬるぬる動きます。
ただ回線が遅いですが・・。

変えて良かったところをおおざっぱにあげると
・様々なゲームができる(外出先で暇つぶしとか)
・情報が手軽に入手できるところ(新聞・ラジオ・辞書・ネット検索)

自分の趣向に合ったコンテンツが盛りだくさんなので私は満足しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っています。
シャープの機種です。
変えて良かったところは、何か調べたいときにどこでもすぐに
調べられるところです。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません、普通の携帯電話です。
スマートフォンの購入も考えましたが、携帯サイトに対応していないので
私には不向きかと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってないです。
アイポットありますが 似てると思います。
使いにくいです。
特に文字打つ時とか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマートフォン使っています。
持っている機種はギャラクシーS。

よく使うアプリはジョルテとエバーノート。
ジョルテはスケジュール管理。何か予定が入ればすぐに書き込めるし、Googleアカウントをとっているから、会社や自宅のパソコンでもGoogleカレンダーにスケジュールを書き込めるし、見れる。
エバーノートはメモ帳。いろんなアイデア、会議のときの簡単なレジュメや記録物としても使え、これもパソコンと同期設定可能。
もう手放せません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っています。
アイフォンです。
どこでもネットに接続できるので調べものに便利です。

  • 回答者:バナージ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません
いずれ買おうと思ってます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iPhoneを使っています。タッチパネルが新鮮です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iPhoneを使ってます。
ネットが使いやすい、動画が見やすい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本体実質0円にひかれてX01Tにしましたが、
超初期の機種なので、本当に使いにくいし、故障が多いし、速度は遅いし・・・
それでも、PC画面が外で見られるのは便利ですね。
次は、iPhoneかアンドロイドにしたいです。

  • 回答者:まお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も持っています。今となっては色々貴重な機種でもありますね。

L-06C

画面が大きいだけで買い、今操作方法?など勉強中。

GPS等まだ未設定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使っていません。古いケータイです;

ボーナスが出たらスマホにする予定なので楽しみです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイフォンです。
超小型パソコンをゲット
って感じで重宝してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってます。
ドコモのぎゃらくしーSってヤツです。
ノーパソだと重いし場所とるし面倒なんだよね。やっぱハンドヘルドが一番良い。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る