すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 冠婚葬祭 » 結婚

質問

終了

結婚式の二次会についてです。
来年春に結婚式の予定をしていますが、日程など仮予約してる状況です。

流れ的には、挙式をして、身内だけで会食をして、その後場所をかえて二次会というパーティー形式で友達や同僚をよんで親ぬきでやるつもりなのですが、
結婚式場の提携レストランで条件よくやりたいんですが、予約がはいりだしたようで、希望してる日程なら、20時からしかあいてないといわれています。

問題としては、
挙式は人前式なので少し家族以外のこれる友達をよびたかったのですが、挙式予定時間は14時半とかなので、二次会にもよぶなら、すごい時間があくことになってしまい…これって時間つぶすのに苦労しますかね…?呼ばれたほうはどうなんだろうと思い… 諦めて挙式は家族だけにするか悩み中です。

みなさんの知恵おかしくださいm(__)m

  • 質問者:さと
  • 質問日時:2011-06-10 15:51:53
  • 0

並び替え:

呼ぶなら待機場所を作って
おいた方がいいと思います。

結婚式の正装なのでなかなか
出歩けないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

挙式は家族だけでいいのでは?
経費節減になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る