すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

ローソンの「からあげ君柚子ポン酢味」を購入しようと思ったら
ありませんでした。
売り切れとかではなく、そもそも店舗に置いてませんでした。
4件回ったのですが・・・・。
全国区で販売ってなってますけどお近くのローソンで売っていますか?
差しさわりのない程度で書いていただけたら嬉しいです。
(○○店で売ってるのを見かけました、とかでも)
因みに横須賀市と横浜市(の外れ)の店舗で売っていませんでした。

  • 質問者:ノートン
  • 質問日時:2008-08-25 17:33:06
  • 0

並び替え:

北海道です。

昨日、買って食べました。
だいぶ前から売ってる気がしますけど…。
もう色んな場所のローソンで何回か食べてます。

ゆずといえば、横浜。なのに
柚子味を置いていないとは…。残念ですね。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県神戸市ですが、6店舗中3店舗で販売していました。
売っていないところもあるみたいです。

  • 回答者:たか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、その商品の試食アンケートに答えるために購入して食べました。
確かに19日から全国で発売されているようです。
私は埼玉ですが、神奈川で売ってないということはないはずですけどね・・・

  • 回答者:ゆう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の高円寺駅前のお店に売っていましたよ。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://y.lifemile.jp/qa34940.html

↑ベスト回答は私が答えたものです。
私はいつも客相に聞いています。

  • 回答者:ままさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回の相談は、お近くのローソンで売っていますか?です。
せっかく書いていただきましたけど、残念ながらその回答は相談の趣旨に沿っていません。

大阪市内ではよく見かけますけどね。
今なら+αのポイントも付くので、お店の人に尋ねられるといいと思います。

  • 回答者:ふひは (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週、大阪市で売ってた

  • 回答者:ばぎ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡では売ってましたよ。
ちょっと前に食べましたー!

  • 回答者:とりとり (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る