すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

今度淡路島に旅行に行くことになりました。

淡路牛のステーキを食べれるところを探していて

「大公」がいいかと思ったのですが

【志筑】と【生穂】というのは姉妹店でしょうか?

もしも違う系列であればどちらの方がお勧めですか?

わかる方、教えてください。

  • 質問者:リサ★
  • 質問日時:2008-08-25 17:53:59
  • 0

検索してみましたら、データは昨年みたいでしたが以下の物がありましたよ

「レストラン大公 淡路島志筑2821-1 0799-62-0639 PS 国道沿いにも「ビーフランド大公」(別のお店)がありますが観光客しか行きませんのでいつも一杯で本店より待たされます。 地元の人も私もここ(本店と思っています)以外行きません。」

とのことです。

蛇足ですが
私は、まだ行けた事が無いのですが「ぐりるエイト」福良に有ります。
以前から目を付けてます検索すれば場所までヒットすると思いますよ
このお店は、淡路の玉葱と淡路牛を出しており、かなり有名になったお店です
先ほどの大公とは店の規模はかなり違うと思いますので、予約必須になるかと思います。

  • 回答者:ヒロ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々にご返事ありがとうございます。

と、いうことは・・・
志筑の方がよいのですね。

「ぐりるエイト」を検索しましたら
とても美味しそうなお肉&玉ねぎなので
こちらも気になりますが
今回は家族8人(うち1歳半が1人)なので
個室やお座敷のあるところがいいかな・・と思って
検索したところ「大公」さんがヒットしました。

「ぐりるエイト」さんは私たち家族で行くときに
ぜひ行ってみたいと思います。

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る