すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今起きている人いますか?1時半に目がさめてしまってから寝ることができません。この際だからと夜食を食べたり録画したテレビを見ました。それから床についたのですが、どうしても寝られません。どうしたらよいでしょう?

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2011-06-11 04:48:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん優しい言葉で癒されました
大変ありがとう御座いました

夜勤をしていたので勤務がバラバラ。
夜中に目が覚め眠れないことがよくありました。
一つの方法ですが、開き直って寝ないで静かにしている方法もあります。
そうすると逆に寝てしまったことは何度もあります。
寝られないことは辛いので無理しないでくださいね。

  • 回答者:昼寝はタブー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温かいお言葉ありがとう御座います

並び替え:

漫画本を読むといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいアドバイスありがとう御座います

私も1時に目が覚めました。。
soodaでどんどん質問や回答をされると良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。そうしています
回答ありがとう御座います

自然に眠くなるのを待つ パソコンとかやって疲れる
眠くなるまでやるとかどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと何か疲れる程やるといいんでしょうが
回答ありがとう御座います

睡眠薬を飲んでみては?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲んでいて4時間くらい寝たとこです
回答ありがとう御座います

私も2時頃に目が覚めました。(いつものことなんですが)
たぶんもうすぐ二度寝すると思いますが、
休みだからいっそ朝酒しますか?

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そしたら車乗れませんよね
土曜日も外出したいので、、、
回答ありがとう御座います

無理をして寝なくても良いと思ったら以外と眠くなるものだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。案外そんなものです
回答ありがとう御座います

ここで沢山質問してください。
お答えします。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう御座います

自分も4時から寝れないです。
お酒飲むしかないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然に眠くなるのを待つのが良いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね
回答ありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る