すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは、『AKB48』の、『大島優子さん』のどんなところが好きですか?

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、お忙しい中、ご回答いただき、ありがとうございました。

笑顔が可愛くてしっかりしてブログが面白い所が好きです。
声が少しハスキーなところも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

明るくて優しいです
話で分かります。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい顔と
印象的な目です。

  • 回答者:了 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えくぼですかね(=´∀`)人(´∀`=)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、優子ちゃんのえくぼが好きです。

えくぼとカールの組み合わせがこの世で一番にあっていると

私は思います。

わたしのおすすめの優子ちゃんは、「優子さん」をやっているときと、

「てもでものなみだ」を歌っているときの優子ちゃんです。

クールに見えるところが好きです。

  • 回答者:なぁちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にかわいいところかな。

笑顔をよくつくっているので魅力的です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は大島優子さんのことは何とも思わなかったのですが「マジすか学園」を見てから彼女、いいなと思い始めました。
あのドラマではヤンキーのトップという役柄だったので、言葉とかはヤンキー風でしたが、笑顔がメチャクチャいいなと思いました。素の彼女はあんな感じなのかなと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、きほんてきにあっちゃん派ですが、ゆうこはあっちゃんとは違う魅力を感じます。かわいがってもらいたい、いいおねえちゃん・・・かな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子っぽくないところ。 
ちょっとお姉さんタイプで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりとした考え方をしていて、前向きなところです。
かわいいだけじゃないところがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄く可愛いところです。
あと 意外に面白いところ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりしてるところです。
カワイイですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔です。顔が可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッキリ言って彼女のみりょくが分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

申し訳ございませんが、あなたの回答は、私からの質問に反しますので、以上の評価とします。 本来ならば、『満足度:0』ですが、このサイトには、『満足度:0』が、存在しないので、『満足度:1』に、せざるを得ず、腹が立ちます! 設問に反したことを、感じているのなら、ここで、回答するのは、辞めてください!

大島優子というと、たかがCDに2,000万円を投じたファンを横目に
「投票数は、皆さんの愛です」、
似た言葉で言い換えれば
「お布施の金額の多寡は、皆さんの愛です」
と言ってのけた、新手の新興宗教の教祖様のことですよね!

悪い意味でその肝の座り方、半端じゃないですね。
さすが太田プロ!

===補足===
「肝の座り方」も、立派な魅力の一つではないのですか?
あなたのような熱狂的なファンでない立場からすると、(本人が望む・望まないにかかわらず)私のように「金の亡者」という印象を受けた人は、正直かなりの数いると思います。
あなたこそ、客観的に・冷静に、今起こっている事柄を分析し、判断する能力に欠けているのではないですか?
目を覚ましてください!

たかがCDに2,000万円、800万円、500万円・・・つぎ込んだファンがいるという報道がなされていることはご存知でしょうが、そのことに対してどう思っているのですか?
そのことで、人生を棒に振った人もいるかも知れないし、多重債務になったり闇金に手を出した人もいるかもしれないんです。
単なる好き嫌いの感情論だけが書いてあって、そのことに対して何も言及がないのが非常に気になります。

それに、そうやって買われたCDの大多数が不燃ごみに出されたり、ネットオークションで数円という値段で取引されている事実はご存知なのでしょうか?
つまりは、彼女たちの「楽曲」はどうでもよくて、ただただ「投票券」が欲しかっただけなんですよね?
それって、彼女たちや楽曲に対する、この上ない最大級の冒涜ではないのですか?
真の意味でのファンが、そういったことを許していていいのですか?

一アイドルのファンが盛り上がってるだけであれば、これまでも何度もあったことなので誰も文句は言わないと思いますが、とにかくやり方が汚すぎるのです!
そのことを知った上で、平然と「投票数は愛です」などとより煽るような発言自体、私には信じられません。

  • 回答者:メタボでチビでメガネの秋元 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

どういう考え方をしたら、このような回答になるのですか? 変人のような回答は、辞めてください!

笑顔と笑顔でできるえくぼ。それに、へんがおもリアクション
モ大好きです
まさにおしめんです
あと、ファン重いなところもいいんですよ

  • 回答者:まな (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい感じと
笑顔。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ことばに優しさがあふれているところです。

  • 回答者:バナージ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔が可愛いいから。
気配りが良くてAKBメンバーにも支持されているから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり!
笑顔です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくてかわいいところが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に可愛いし性格も明るいし笑顔が最高ですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑った時のエクボが可愛い♥

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女の笑顔はナンバー1です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔が可愛いですね。よく笑顔を見せてくれるし。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔が可愛いところです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい性格です
ブログ見てたら分かります

===補足===
ごめんなさい!!
パソコン重くて連打しちゃったら・・・
なにぶん素人なもんで
わざとじゃないのでお許しいただけますでしょうか??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん、下の方と、全文一致ですね。 あかの他人が、下の方の回答をコピーしたということですね? (自分の回答は、コピー投稿できませんものね・・・?)  上から(後から投稿した人の回答から)、『満足度』をつけていったので、下の人(先に、回答した人)の回答を、拝見する前に、『(偽者)☠神槍☠』さんに、『満足度:5』を、付けてしまいました。満足度確定ボタンを、既に、押してしまったので、しょうがないですね。これからは、こういうことは、してはいけませんよ!                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   (6/25 23:20追記) PCの調子が悪いんですね? それならば、別にいいですよ。 『許す』、『許さない』の問題は無いですよ。  『災い転じて福となす』ということで、『満足度:10』獲得ですかね?

明るい性格です
ブログ見てたら分かります

===補足===
↑↑↑↑↑↑↑

そうなっちゃいますねww
ホントごめんなさい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いのに男勝りで気取らない感じの所が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トークもできて笑った時の顔が可愛い!
笑顔が最高(*^_^*)
歌を歌っている時、踊っている時いつでも笑顔!!!
そんな所が好きですね!
ぜひあっちゃんとAKBを引っ張ってほしいですね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しそうなところですね

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいところです。               .

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る