すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

今の人は、Go Westなら、ペット・ショップ・ボーイズとヴィレッジ・ピープルとではどちらが好きですか。
また、この曲を流すスポーツ中継はどれが好きですか。
私はサッカー日本代表です。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-11 23:59:04
  • 0

ペット・ショップ・ボーイズの方が好きです。
現状どこの中継で使われているか知りませんが、90年代のFISワールドカップスキーの中継で使われてたのを思い出しました。

ヴィレッジピープル版はダウンタウンDXで使われてたなぁ。

  • 回答者:てれびずき (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

90年代のFISワールドカップスキーの番組、好きだったですが、いつのまにか終了しちゃいましたね。
アルベルト・トンバは1998年に引退しました(長野オリンピックでは途中棄権しました)。
それでスキー(特にスラローム)人気が落ちたって思ったんでしょうかねえ。

フジテレビはスキーのほかにもツール・ド・フランスもやってました。これまた打ち切りです。

両方ともF-1中継のような作り方でしたね。もうその手法が通じなくなったんでしょうか。世の中のみなさんにもっとスポーツ中継を見てほしいですね。

並び替え:

ペット・ショップ・ボーイズです。
個性的な声がいいな~と思いました。

サッカーですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィレッジ・ピープル
懐かしいから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィレッジ・ピープルが好きです。
1993年のヒット曲で思い出深い名曲だと思います。

  • 回答者:mocona (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペット・ショップ・ボーイズですね。こちらの方がさわやかです。
私もサッカー日本代表です。
日本代表の応援団がだしてるみんなで歌ってるGo Westmもすきですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る