すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女と高校が違い色々と不安です。
彼女が忙しいのであまり会えません。
付き合って二カ月どこにも行ってません。
この寂しさはどうしたらいいですか?

  • 質問者:^^
  • 質問日時:2011-06-12 13:45:31
  • 0

逢いに行っちゃいましょう。
数分しか逢えなくても
逢いに行きましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

電話することは一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、電話をすればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直会える時間を作らないとやばいですね。

出来るだけ連絡とって自分の時間削ってでも五分でも会えるようにした方がいいですね。

がんばれ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こまめに連絡をして会えないさみしさを紛らわすしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールで写メを送ってもらったり
電話で声を聞いたりして寂しさを紛らわせるしかないですね。
会えなくて不安になるのはみんな同じです。
そんな切ない思いが恋愛なのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話・メールでこまめに連絡が現実的かな。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールをたくさんしたらいいと思います

あと会えるときをすっごく大切にするコトです

たぶん彼女のほうも^^さんと同じで不安に思っているカモしれません

遠距離はつらいと思うケド頑張ってください★

  • 回答者:★*Mana*★ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイフォン4を買ってお互い家で無線LAN経由でテレビ電話をすればいいと思います。
通信料はかからないので、好きな時に顔を見てしゃべれますよ。

  • 回答者:バナージ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろメールしてください。
学校が違うと生活も違うので
価値観にずれが出てくると思いますので
自分の価値観を押し付けすぎないように気をつけてください。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠距離は大変ですよね;;
忙しいのであればメールも
あまり返してはくれないでしょうね;;
そうなるともっと寂しくなってしまうと思いますので
やはり電話が一番いいのではないかと^^

電話もそんな長電話は出来ないと思いますが
そこは少し我慢です!

あとは時間を忘れるくらい没頭できる
趣味をみつけるといいですよ!

私の友人にも質問者さんと同じような
状態の人がいましたが
料理にハマって寂しさが半減したとか^^
さらに疲れてる彼女になにか作ってあげられるので
仲も前より良くなったとも聞きましたよ^^

頑張ってくださいね♪

  • 回答者:みか (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会えなくても、メールなら頻繁にできるのでは?

彼女が急がしいなら、長文ではなくて短い一言をこまめに交換するとか。

スカイプという手もありますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る