すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

さっきスイカを食べていたのですが、口の中で種を分けて捨てようとしたところ、誤って全部飲んでしまいました。
大丈夫でしょうか…結構な量だったので不安です

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-12 14:52:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご回答ありがとうございました。
大丈夫なのですね、安心しました!

今年60歳になりますが、子供の頃は種なしなど無く、今のスイカなど問題にならない位種がありました。
10個や20個はいつも飲みこんでいました。
男の子の勲章みたいなものでした。
梅干しの種10個なら問題ですがスイカはお腹に残っても芽も出ないので大丈夫。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大丈夫だと思います。
どこかの国ではそのままバリバリ食べていました。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。
私も食べてしまったことあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないです。
わたしも食べたことが何回かありますがしっかり排泄されていましたよ。

  • 回答者:バナージ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく問題ないです。
わたしも経験ありますが大丈夫でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強酸性の胃酸で溶かされちゃうから大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく問題ないです。

自分も何度も飲んでいます。自然に排出されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く問題ありません。
その内出てきますから。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。
お腹をこわしたりはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいじょうぶでしょう。
私はけっこう飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然心配ないと思います(*´ω`*)
私も飲んだこと何回もありますし(*´・ω・`*)

自然に排出されるのを待ちましょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは大丈夫ですよ。^^
心配しないでOKです。
そのまま出てくるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いずれ消化されたものと一緒に排出されます。
心配要らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あー、大丈夫ですよ。

安心してください^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消化されずにそのまま出てくるそうですよ。
心配ありません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間の体というのはある程度の大きさの物だったら食べても自然と排出されますよ(まぁ毒とかだったら別ですけど・・・)。心配しないでいいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。
心配ない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ♪
それくらいなら放っといても自然と出ますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然大丈夫ですよ☆
消化されるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それぐらいならぜんぜん大丈夫ですよ^^
安心してください★

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
問題ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心配ないです。
大丈夫でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ありませんよ。

胃液で溶かされて排泄されてしまいますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。 体に影響はないです。
1~3日のうちにトイレ(大の方)で全部出ますから問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心配しなくても大丈夫ですよ^^
私の叔父なんていつも呑み込んでます(笑)
何十年も生きていて大丈夫なんですから
心配いらないと思います^^

  • 回答者:みか (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校の頃、友達が皮ごと全部食べてたので大丈夫だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
体には問題ないですから安心してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の兄はスイカの種は毎回全部
飲み込んで出していまっせんよw
だから大丈夫です!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る