すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

こんにちわ。私は今どうしても彼氏がほしいんですが、なかなかできません。
好きな人もいますし告白もしたことありますが
返事はなく、話せるんですが、席がはなれてきまずいんです。
で、友達に相談したんですが
「あんたは童顔だからww」といわれました。
私は童顔なんですか?
http://ameblo.jp/tyuukara0104/entry-10921196047.html

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2011-06-12 17:40:15
  • 1

並び替え:

童顔って年取ったら勝ち組になりますよ。
かわいいんだから大丈夫

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!!

童顔かもしれない。
でも十分に可愛いよ。これから頑張れば彼氏も絶対に作れるよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
がんばってみます!!
アドバイス(?)ありがとうございました!^^

確かに幼く見えますね。
彼女っていうより、友達って感じです。
まだまだこれからですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏なんていらねーだろ

===補足===
なぜだと?
だって彼氏なんて後でゲットできるじゃん
今は勉強に集中してた方がいいんじゃない?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

な、なぜそうおもうんですか・・・?

そうですね・・・
高校でがんばってみます!
回答ありがとうございました!

童顔なんですかね!?そのままでもかわいいと思いますが、笑ったほうがもっとかわいいと思いますよ!!

恋はあせらない!「ゆっくりすぎず、早すぎず」ですよ!!恋は自分の思い通りにならないことが多いんですから、あせらないで下さい!!あなたには、ぜったい素敵な人が現れると思いますから、大丈夫ですよ!

メッセージ
大丈夫!あさんはかわいいですから!!きっと素敵な彼氏ができると思いますよ!!
応援してます!!がんばって!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋って、タイミングです。
焦ってもダメ ゆっくりしててもダメ
タイミングです。
そのタイミングが合ったら
簡単に彼氏が出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だれにでもモテ期というものがあります。それがいつかは分かりませんが、童顔だと言われるならすごく得してます。先になるほど差がつくんでもう少しの辛抱です。今好きな人も、しらんぷりしてればその内、向こうの方から気にするようになります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年相応の可愛らしさだと思います。
いやでもいつか年をとってそれ相応の顔になりますからww
だからこそ、身の丈にあった自分に似合うおしゃれをしてみたら、きっと素敵になると思います。
自分が着てみたい服と似合う服が違うように、きっともっと魅力的に見えるものが見つかるのではないでしょうか。

素敵な彼が見つかるといいですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうはおもいません。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいですよ自信を持ってください
もしかして男子からいたずらされたりしますか?
きっとあなたの事好きなんじゃ?ww
がんばってください(●^o^●)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいですよ自信を持ってください
もしかして男子からいたずらされたりしますか?
きっとあなたの事好きなんじゃ?ww
がんばってください(●^o^●)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんでしょうかね;;;;
わかりませんが
とても勇気がでました!
ありがとうございます!

童顔かもしれないです。
でも、中二くらいではありませんか?
笑っている顔を想像してみました。
やっぱり、笑っているほうが印象的かと。

  • 回答者:彌虎兎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですか?でも、一エなため、笑うと目が細くなるです;;;

うーん…年齢が分からないので何とも言えないのですが
童顔ではないと思いますよ?
笑ってみたらもっと印象よくなると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

童顔だと思いました。でも可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。。童顔んですよね。
ありがとうございました

童顔だと思います。
カワイイから大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

童顔・・・ですよね。
あまり大人っぽい服が似合わないんです;;ww
ありがとうございました

中学生くらいに見えました。
自然な感じで魅力的です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中学生です^^
ありがとうございました!

中学生ぐらいに見えました。
年相応なのではないでしょうか。
童顔の方が逆にかわいいと思います・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか??;;
でも大人っぽい服がきれないのが残念です;

かわいぃですよ~
もっと自信をもった方がいいですよ!

席が離れても大丈夫ですよ!
自分の得意な事とかでアピールしてみては??

かわいいんですから
ポジティブシンキングで★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
がんばってみます!!

普通にかわいいよ!
出会いの問題だけでしょ。
立候補したいくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!(泣
本当にうれしいです><

童顔じゃないですね。
かざりっけがなくて
好感持てます。
自信持ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!
ありがとうございます^^

かっわいいいいいですよおおm(_ _)m

男子が好きそう(*/∇\*)

其の人と何時間共有できるかですね。其の人と同じ時間を過ごす事が長ければ長いほどいいとおもいます!!!

存在をしっかり彼に焼き付ける!!ですね。

そして面倒をみるとか気配りとか優しくするとか女の子としての行動で(*/∇\*)
頑張ってください!!!

目をいっぱい合せないと駄目ですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます><!
男子に悪口ばっかいわれるんです。なんでかわからないけど
だから全然自信なかったんです。
ありがとうございました!!!

ぜんぜん可愛いですよ!!

自信をもっていいと思います!

もし自分の顔に自信がなかったら気配りなどをがんばってみましょう★

男子は結構細かいところまで見ていると思います

どんなに可愛くても性格悪い人はモテないと思います

  • 回答者:★*Mana*★ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

か、かわいいんですか!?
わたし、兄によくわるぐちいわれているので
自信がなかったんです。・・・
ありがとうございました!!!

可愛いですよ。
大人顔ではないけど、特に童顔ではなく普通だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですか・・・?
ありがとうございます!自信がなくてこまってたんです!
ありがとうございました!

何歳か分からないので何とも言えませんが・・・中学生に見えます。
高校生だったら童顔ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのとうり中学生です^^
回答ありがとうございます

童顔とは思わないけど特に問題はないと思います。
素敵な彼が出来るといいね!
頑張って!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

童顔ぢゃないんですか!?
やった!
ありがとうごいざます!!!!
がんばります

見た目は特に問題ないですね。

性格(内面)を磨くとか。気になる子には積極的に話しかけましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ!その手がありました!!!
がんばってみます

とりあえず痩せているなら大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にすることないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

私にはよく分かりませんが
十分可愛いので自分から告白してみるとかどうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当・・・ですか?
ありがとうございます。勇気がでました。
また告白してみます。
回答ありがとうございました

いくつかによりますね。
何歳ですか?

そんなにきにしなくても
だいじょうぶですよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中学2年生の13歳です;;
かいとうありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る