すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

みなさんは、AKBのだれに投票しましたか??

推しメンは誰ですか??

===補足===
できるだけコメント、♥はあげるようにしています。

  • 質問者:みー
  • 質問日時:2011-06-12 18:06:23
  • 0

並び替え:

「ともちん」ですよ。
「ともちん、最高です。」

  • 回答者:ROCKY (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たかみなでした。順位が下がったので若干ショックを受けていますが、それでも上位best10入りしたのでよかったのかなと思います。

推しメンはあっちゃんでした。予想通りの結果でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ともちんです。 今年は残念な結果です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆきりん です。
お陰で 上位に食い込みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆきりん、3位になれてよかったですね!

わたしは、ゆきりんに投票しました!!
押しはゆきりん・さっしー・たかみなです!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのなかでのいちばんの推しめんがゆきりんなのでしょうか???

前田敦子です。
投票はしてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

順位的にはよかったのでほっとしました!

投票はしていません。
まゆゆです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まゆゆ、かわいいですよね。

大島優子ちゃんです。
残念でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悔しい結果になりましたが、おうえんしましょうね!

高城亜樹に投票しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

選抜メンバーにはいれてよかった・・・というのが第一印象です!

板野友美さんに投票しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

順位的には悔しい結果になりましたが、お互い応援しあいましょう!

大島優子さんです。
2位はくやしいです。

  • 回答者:バナージ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも、最後大島優子さんと前田敦子さんが抱き合うシーンはとても感動しました。

私はともちん推しです~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもです!順位はくやしいのですが・・・

わたしはこじはるです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ばんかいできてよかったですよね!!

ともちんです!! 大好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもすきです!!神推し!

たかみなに投票しました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ということは・・・たかみなが推しメンなんですね!!

わたしは麻里子様に投票しました。
1票だけですが…。
推しメンはもちろん、麻里子様です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

麻里子様、わたしもすきです。
第一印象はかっこいーなあ、とかきれいだなでしたww

私はオカロに!


もうちょっと上がって欲しかったです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あがってほしいひとってけっこーいましたもんね。

まゆゆです。
3位行けると思ったのに、残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おしかったですもんね。いつも・・・w

こじはるに投票しました。

あっちゃんもかわいいですよねw

  • 回答者:レオナルド (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらもかわいいのですきです!!

どっちもあっちゃんです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっちゃん1位で返り咲き!!とってもうれしかったです!!

ゆいはん推しなので投票しました

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!!
おしえてくださってありがとうございます!!

両方ともちんです。8位なんてかわいそう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも、ともちんすきです!!
神推しです!

きたりえに投票しました。
きたりえ推しです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きたりえおしかったですもんね。
わたしも、推してます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る