すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おととし働いていたバイト先☆
チェーンカフェ。
4ヶ月ほど働いていました。
私は仕事の覚えが正直悪かったんです。大きなミスはしていませんが…
わざと服を汚されたことがあります。 制服に汚れていないのに汚れてるとかいって汚れた雑巾で私の制服をふき、しみがつきました。しかめ忙しい時にやられました。ドリンク作ってたら違うドリンクいってきたり。しかも時間が同じになっていなく話したこともないのに。 その人が辞める時は、花もらってたりみんなからちやほやされてた(笑) 就職決まったからやめます~なんて勝ち誇ったようにいってさっていきました。他のバイトがその人が辞めてショックとかいってたし(笑) みんなとコミュニケーションがとれていて前からいたら嫌がらせしていいんですか?
嫌がらせされたこといたたらえ~ありえないとか言われそうな雰囲気でした。他の人とは親しくしてるかんじ。
そいつ以外にも私にすんごくつんけんしてくる奴がいます。でも、他のバイトとは親しく話してる。 立場的には上記にあげた2人が立場が強いですよね。 店長もバイトもえらそうでかんじわるくてみんな嫌いです!! 私のような立場だったらお店を辞めるべきですか?

===補足===
えらそうなバイトにもイライラ… 感じ悪い店長もでえっ嫌い。
週4日ほど働いて8時間働いた日があっても次の新しいことやらせてもらえん。 自分より、後に入った人のほうがレジなどやらせてもらってます。
前からいる人のほうが立場が強いんですね!
ビジネスそんなもんなんですね。
最初洗い場→ドリンク作り→レジ→パン作りなんですが。 私は洗い場ばかり。他の人より… 私より後から入ってきたほうがレジやらせてもらってたり。
いじめですよ!イライラします。
みんなえらそうな学生バイトばっかです!
精神的苦痛です。
店長もバイトもくそうざい!
多少は店長、バイトの奴らも悪いですよね!

  • 質問者:かんじわりい!
  • 質問日時:2011-06-12 19:59:03
  • 0

おととし働いていたバイト先、という事は今はそこで働かれていないのですよね?
そしたら辞めるも辞めないもないのではないですか?

  • 回答者:つん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

辞めてもいいのでは?

バイトなんですから、気持ちよく働ける場所を探して、
気に入らないところはさっさとやめちゃっていいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞めてもいいでしょ、気持ちよく働きたいですからね、嫌味で感じの悪い人が沢山いる所でバイトする必要もないでしょう、私なら辞めちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る