すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの純愛度は・・・・診断しませんか ?

今回は第八弾です。

http://home.interlink.or.jp/~tsark/heart/pc/junai.html

回答頂く皆様へ

楽しめていますか ? monsterです。

今までの分はこれから先のとこで全部貼り付けますので、まだした事も無い方もいると思いました。
第10弾のとこで貼り付けますので。
よろしくお願いいたします。

  • 質問者:monster
  • 質問日時:2011-06-13 01:56:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんへ

今夜出しますので見ておいて下さいね。
ベストアンサーはきまぐれで選んでますので、お許し下さいね。

純愛度
61%
かなり純粋に愛を求めるあなた。愛があれば生きていけるというタイプです。
--------------------------------------------------------------------------------

あなたはこんな人
見返りを求めずにひたむきに奉仕することのできるすばらしい人です。
精神面の充実を求め、心の平穏を大切にする人です。
悲観的に物事を考えがちです。考えすぎや誤解に注意。
皆と一緒に目標に向かって頑張る共同作業を好みます。
過ちを追及せずに、許すことができる人です。


monsterさんが出題される診断シリーズのなかで一番まとも?な結果が出ました!
一安心です!笑

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
やっとまともな(笑) 結果に満足されましたか ?
どんな結果になろうとも、僕は責任はおいかねますので(笑)
結構遊べるでしょ? 家族でされて遊んで下さいね~
参加頂きありがとうございました。

並び替え:

はずかしいなぁ・・・・・・・・・  28%

でも、今は、愛よりカネだぁ・・・。

  • 回答者:シャイロック (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
28%ですか? 低いのかな・・・どうなんだろう。
いえいえ、決して恥ずかしいなんて、思わないで下さいね。
参加頂きありがとうございました。

純愛度 54% でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
おー54%もありましたか、きっと純なんですね、と思いましたよ。
皆さん楽しめているようですね。
参加頂きありがとうございました。

純愛度
69%
簡単にできるし楽しんでいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
まあ・・・・69%も? 高いですね、相当純なんですよ、きっと。
そう思われていませんか? 周りに。
参加頂きありがとうございました。

純愛度
67%

面白い。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
あっおもしろいですか? そう言っていただくと嬉しいですよ !
67%も・・・高い数値じゃないですか !
参加頂きありがとうございました。

49%でした。

微妙ですね~。
多いほうなのかな~?

奉仕精神があるそうです。

楽しいですね。ファンですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
微妙でしたか(笑) でも半分も数字なってますから、いいと思いますよ。
奉仕精神があると出ているのですか?  どんな内容が出るのか全く知らないんですよ。
楽しくしてくれてますね、あっファンですか? 女性だと・・・・いいな(笑) いえいえ男性からもファンが多くないとダメですよね。
参加頂きありがとうございました。

36%
こんなもんかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
あっ・・・こんなもんでしたか(笑) もしかしたらそうかも(笑)
でも、この数字って当たっているのですかね・・・微妙かも。
参加頂きありがとうございました。

56%でした。
大人だそうです。
そりゃそうだ、この歳ですから。

  • 回答者:中高年 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
そりゃそうだの数値結果でしたか ! まあそれだけ大人じゃんって思っているからでしょう。
意外と皆さん純粋な方多いですよね。楽しんでますか ? イェーイ !
参加頂きありがとうございました。

49%
程良い愛を求めるあなた。バランスの取れた恋愛ができるでしょう。

でした。楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
おーバランスのとれたとか出てくるのですか ? 良かったですね。
程よい・・・どの程度なんでしょうね(笑)
楽しめていますね、良かった。パチパチ ! 自画自賛してますが(笑)
参加頂きありがとうございました。

純愛度
60%
かなり純粋に愛を求めるあなた。愛があれば生きていけるというタイプです。
--------------------------------------------------------------------------------

あなたはこんな人
理性的で精神的に大人です。また、自分の考えをしっかりと持っています。
自分の思いがわかってもらえることに快感を覚えるタイプです。しかし、願いが叶わないとひどく落ち込むことも。
悲観的に物事を考えがちです。考えすぎや誤解に注意。
皆と一緒に目標に向かって頑張る共同作業を好みます。
過ちを追及せずに、許すことができる人です。


自分でも信じられません・・・

この質問結構楽しんで回答してます。

  • 回答者:トクメイ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
結構細かく表示されてあるのですね。どんなのかまだしてないので(笑)
まず皆さんの反応で確かめてと(笑)
楽しいでしょ? こういうのはみんな好きですよね。と言う僕が一番好きですが(笑)
参加頂きありがとうございました。

50%
です。なんか勉強になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
おっ勉強になってますか ? 楽しいでしょ、こういう自己診断は。
こっそり出来て簡単なのしか僕はしないので。
夜には出しますよ ! お待ち下さいね。
参加頂きありがとうございました。

純愛度
61%
かなり純粋に愛を求めるあなた。愛があれば生きていけるというタイプです。
--------------------------------------------------------------------------------

あなたはこんな人
見返りを求めずにひたむきに奉仕することのできるすばらしい人です。
精神面の充実を求め、心の平穏を大切にする人です。
悲観的に物事を考えがちです。考えすぎや誤解に注意。
皆と一緒に目標に向かって頑張る共同作業を好みます。
過ちを追及せずに、許すことができる人です。


でした。
monsterさんの質問、楽しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
かなり? どの位なんでしょうね・・・見返りを求めていないのですね。偉い ! さすが !
と思っていますので(笑) 僕の質問のこのシリーズ皆さん待ってるのですかね(笑)
さすがにレスが50とか来たらお礼が大変なんで(爆) ある程度で締め切ってます。
参加頂きありがとうございました。

52%でした。
楽しく利用してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
おっ52%もあるのですか、純粋ですね。僕はと・・・言えません(笑)
まだ、してないのですよ、これからなんです。
ためしにしてもらってます(笑) 今夜出しますよ 
参加頂きありがとうございます。!

50%でした。
この質問
マジで面白いです。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
こんなのは皆さん好きだろうなって思っての質問なんですよ。先を読んでるでしょ(爆)
楽しい質問しかしたくないのですよ、性格が明るいのでと自分で思ってますから。
頑張って? はい、わかりました。出来る範囲で(笑)
参加頂きありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る