すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

最近テレビで爆笑問題が「薄毛治療はお近くの病院で」
というCMをやっていますが、実際に病院で薄毛治療を
されている方がいらっしゃいましたら具体的に
どんな検査をしてからどんな治療をされているのか教えて
頂けないでしょうか。費用もお願いします。

  • 質問者:こまった
  • 質問日時:2008-08-25 21:43:39
  • 0

私が治療を受けたわけではないのと、もう15年ぐらい昔の話で恐縮なのですが、
私の父が生前、薄毛に悩んで皮膚科に通っていました。
当時40台半ばの父でしたが、特に治療などはなく、頭に塗る薬をもらって
帰宅していました。
それをしばらく塗り続けていたら、確かに濃くなっていましたよ。

ただし、毛が生えるのではなく、毛が太くなって密度が上がるから濃く見えるようになり、
薄毛に見えなくなる、という感じでした。

  • 回答者:luke (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
15年前で効果があるなら今はもっと進歩しているかもしれませんね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る