すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

結婚している方に質問です。
1新婚旅行行きましたか?行先は?
2行って、いかなくてどうでしたか?
3国内の新婚旅行と聞いてどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-13 11:40:26
  • 0

並び替え:

1、ハワイに行きました。
2、けっこう英語は出来た方なんでなんとかなりましたが、マックの注文の時に学生が何しゃべっているか分からなくて伽魔議しました。でも行ってよかったですよ。
3、いいんじゃないですか。人それぞれですし。日本には日本のよさがあるからいいと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 北海道へ行きました。
2 行ってみてよかったです。北海道は2人の思い出の地だったので。
3 わたし自身、国内の旅行だったのですが、それでよかったと思います。いい思い出ができましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きました。ハワイ
よかったと思います。
どうも思わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.行きました、アメリカ西部です。
2.こういう機会でもないと海外旅行ができないのでよかったです。
3.それぞれの夫婦の事情であり、よいのではないでしょうか。

  • 回答者:また行きたい海外 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1オーストラリア行きました

2こんな時ぐらいしか、休めないし、お金も…
 思っていた通り、最初で最後の海外旅行になりそうです。

3海外は治安も良くないし、無理に海外に行かないでも良いと思います。
 二人の楽しい思い出が作れれば良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、行きました。北海道です。
2、北海道は旅費が高いので新婚旅行ぐらいでしか行かないと思い
決めたのですが普段自然と接する機会がないので良かったですよ。
3、自分が国内だったこともありますが、別に良いと思います。
海外は新婚旅行で行くより友達同士で行った方が楽しいですし。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1いってません。
2妊娠してたし仕事もしていたのでまったくなんとも思わなかったです。
3行けるだけ良いとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.12年前ですが、ナイアガラ→ニューヨーク→ラスベガスのアメリカ旅行へ
2.初のアメリカ、最高でした。ケンカしたこと今でも妻から嫌みのように言われます。
3.会社なら結婚休暇もらえるんだから有効に使えれば、海外でも国内でもいいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 行きました。九州
2 まあ、記念になりました。
3 私も国内でしたので一緒だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 北海道の函館
2 スキーが出来てよかった
3 いいとおもいます。

  • 回答者:バナージ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 北海道
2 よい
3 いい

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①入籍して間もなく
1、仙台
2、付き合ってる時は何度も旅行に行ったのに、紙切れ1枚の事で、なんだか不思議な心境でした。
3、いいと思いますよ。北海道~沖縄なんてもの凄く遠いので、場所によっては海外の方が安くて近いですからね。

②入籍から半年後
1、ハワイ(挙式兼旅行)
2、最高でした。

  • 回答者:マハロ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 行きました。 沖縄です。
3 結構 いいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 行きました。車で。
    東京から観音峠、木賊峠、信州峠、分杭峠を走破して飯田に。
    日本アルペンラリーで使ったコースです。(^^)
    その後は妻の新潟の実家まで。

2 長い休暇をもらうには新婚旅行しか会社を説得する材料はなかったので。。
   とてもよかったです。私には。

3 歴史的円高なので
     国内の旅行の方が高くなるかもしれません。
     経済的な理由と国内海外を分けられません。
     当人同士の経済的理由と行きたいところのバランスで決定すべきかと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)サイパン
2)挙式兼観光
3)いいんじゃないですか、のんびりドライブをしながらの北海道へハネムーンなってしゃれていると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 グアム
2 観光
3 普通

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.桜島ーえびの高原ー宮崎
2.一つの思い出です
3.行き先には関係無いと考えます、各人の好みで

40ウン年前のことです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.フランス、ベルギーに行きました。
2.楽しかったです。
3.お互いがいいと思った所が一番いいと思います。国内なら経済的でいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、沖縄に行きました
2、楽しめたし思い出にもなり行ってよかったです
3、海外より安全で良いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 経済的に無理でした

2 特にどうも思っていません

3 アリです!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1東京・千葉に行きました
2記念になって良かったです
3自分も国内なので何とも思いませんよ~

  • 回答者:ちなみに (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、行きました。沖縄。
3、別にいいと思います。新婚旅行ってどこに行くかよりも夫婦が楽しくラブラブ過ごせることが大事なもんだと思いますし。
海外じゃなきゃ…って考えは、他人にどう自慢するかって事だけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、行きました。神戸です。
2、お互い仕事をしていて、時間がなかったので、1泊2日でしたが、楽しかったです。
3、下手に海外に行っても、目的がなければ楽しめないとも思います。日本には世界中   からうらやましがられるような面白いところが沢山あります。楽しんだもの勝ちです    よ。

  • 回答者:asdf (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 行きました。沖縄で挙式を挙げました。
2 楽しかったです
3 国内は気軽に楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、沖縄に行きました

2、あの頃はハワイやグアムが主流だったので、本当は外国に行きたかったです

3、昔はダサイ感じもしましたが、今では国内もステキです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.長崎にいきました。
2.ここはお互いはじめてだったし、とてもよかったです。
3.いいと思います。気軽にいけますし、安心できるから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.北海道へ行きました
2.とても楽しく、大変良い思い出になりました。
東京では高くてなかなか食べることのできない、新鮮な海の幸を堪能しました。
3.安全面でも言葉の面でも安心ですから良いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 オーストラリアに行きました。
2 最高によかったです。
3 国内もいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 国内
2 観光と温泉
3 普通

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①国内。
②よかった
③あ、私と同じ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.行きましたよ。パラオに行きました。
2.行ってよかったです。南の島で二人で見た夕日はいい思い出です。
3.いいと思いますよ。国内にもいいところはたくさんありますし、国内だと結婚記念日の度に行くことも出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、行きました。北海道でした。
2、普段見ることのない景色が見れてよかったと思います。
3、いいと思いますよ。国内にもいい所はたくさんあります。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ハワイに行きました
2式もハワイで挙げたし最高に楽しかったです
3国内でも普段いけないようなところなら全然いいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.行っていません
2.今後の楽しみにしておこうと思います
3.国内も素敵な場所沢山あるので、良い思い出になりそうですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、行きませんでした。
2、行っておけばよかったと思います。思い出になるしね。
3、いいと思いますよ。でも、私が今行くとしたら海外かな!

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1新婚旅行行きました。関西で大阪、神戸、姫路です。
2北海道在住なので関西圏の文化、言葉、景色、食べ物が異なるので楽しかったです。
3国内でも楽しいですが、海外にはなかなか行けませんので新婚旅行は海外がよいかもしれません。
子供が小学生になった時に家族で海外に行きましたが、手間がかからず馬力のある若い時に楽しんでくれば良い。

  • 回答者:匿 名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 サイパンに行きました
2 楽しかったです
3 国内でもいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、行きました。グアム
2、楽しかったです。新婚旅行のときくらいしか長期休暇は取れないので羽を伸ばす事が出来ました。
3、のんびり行くには国内でも良いと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る