すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どこの牛丼チェーンが一番おいしいですか?

  • 質問者:kazu46497
  • 質問日時:2008-08-25 21:59:33
  • 0

並び替え:

吉野家です

  • 回答者:ナカノ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、「吉野家」ですな。

  • 回答者:通 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番美味しいのはやっぱり『吉野家』です。
その次は『すき家』かな。

  • 回答者:お肉だ~い好き (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すき屋

  • 回答者:うらら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家です。
つゆだく大好き~!!

  • 回答者:miu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家さんです!

  • 回答者:ゆんあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは「すき家」です。
次はあまり見かけないですが「らんぷ亭」です。

  • 回答者:りん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当然、吉野家ですね。
アメリカ産牛肉による美味しさは格別です。

  • 回答者:DXX (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家が好きです。
あの味付けはくせになりそうです。

  • 回答者:nanako (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「すき家」の味が好みです。

  • 回答者:うし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり「吉野家」がいちばんです♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すき家がおいしいと思います。

  • 回答者:ひっぽ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家です。
あの味が牛丼ですね。

  • 回答者:楓太 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり吉野家が一番好きですね。
つゆだくでお願いします。

  • 回答者:ゆうた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅近くに、吉野家とすき家があります。

味は、すき屋の方がおいしいと感じます。
また、女性一人でも入りやすいので
ほとんど、すき家を利用しています。

  • 回答者:るか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松屋が味噌汁付きでいいと思うのですが味の事を考えるとすき家ですね。

  • 回答者:norainu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すき家です。

ネギ玉豚丼が最高に好きです。

  • 回答者:好きやぁ~~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんといっても『吉野家』牛丼が復活したときはマジ感動したくらいです。
次に『すき家』、『松屋』の順ですね。

  • 回答者:しんちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すき家です。

  • 回答者:たね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対に吉野家ですね。

  • 回答者:ピヨピヨ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美味しいとか以前に「安全性」を重視しますので、米国産牛肉を使っている吉野家の牛丼、松屋の牛めしは危険と判断し、食べていません。日本国内産よりも厳しい基準で管理・生産されている豪州産牛肉を使っているすき家以外、今のところは安心して食べることはできません(米国産の場合、輸入するのはプリオンの溜まらない安全な部位のみと言っても「牛の解体時に、プリオンを大量に含んでいる脊髄液が輸入する部位にかかっている」ことがあるそうです)。

以前(BSE問題が出る前)で言えば、吉野家の牛丼は味とかよりも「肉片が大き過ぎて食べにくい」ので好みではありません。
松屋の牛めしは、味がやや薄めなのと、「つゆだく」でオーダーしないとパサパサで、これもいま一つでした。
すき家は、以前から少々ニンニクがきつめですが、吉野家や松屋に比べれば美味と思っています。チーズ牛丼やバジルトマト牛丼など、挑戦的なメニューがあるのも楽しいと思います。

ということで、以前からずっと私は「すき家」がイチオシです。

  • 回答者:マンボウ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家が一番だと思います。

次点が神戸らんぷ亭ですかね。

  • 回答者:プッチャン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり吉野家です。

  • 回答者:ガロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家しか知りません。

でもテイクアウトして冷めたらおいしくなかった。

  • 回答者:ドロー (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまめの味付けが好きなので、すき家です。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はやっぱり吉野家がいちばんですね。
つゆだくでお願いするのが好きです。

  • 回答者:m (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家が一番です

  • 回答者:88 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家です。

  • 回答者:蘭 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家でしょう!

  • 回答者:やっぱりね (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり吉牛でしょ。

  • 回答者:やんちっち (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家が一番おいしいと思う。

  • 回答者:milk (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

らんぷ亭というのが、美味しいと思いました。
数は少ないチェーンなのですが。

  • 回答者:坂龍 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱ、吉野屋かな。
すき家は、タレがあまいんだよね。

  • 回答者:よしき (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る