すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一番おいしいラーメン店はどこ?

  • 質問者:kazu46497
  • 質問日時:2008-08-25 22:07:06
  • 0

並び替え:

熊本駅の近くにある『黒亭』
バリ旨です!!

  • 回答者:麺子 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっと行ってないけど、京都三条のみよし。

  • 回答者:らーめんま (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元だったらまるよし。
味噌とんこつラーメンが最高です。
第二の故郷では草木が原。
薄いスープにシンプルなうまさを感じます。

  • 回答者:バウンド (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山形県米沢市の「ひらま」です。
ミソラーメンが最高。そこのラーメンをこえるところは今のところありません。

  • 回答者:ラ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神座

  • 回答者:キッシュ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私に家の近くの「大鵬」です。
ラーメンが美味しいと評判のお店で食べたことがありますが、そのお店より美味しいです。

  • 回答者:うらら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪なら『まんねん』(とんこつ)

京都なら『新福菜館』(しょうゆ)


ですね。

  • 回答者:mana。 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が一番好きなのは山頭火の味噌ラーメンで、これが一番だと思っています。
でも、たまぁに天下一品のこってりラーメンが無性に食べたくなります。

  • 回答者:りん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一風堂。

  • 回答者:蘭 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしが1番だと思っているのは地元の三幸苑です。
サンマーメンが絶品です。

  • 回答者:焼き餃子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローカルですが、「神戸っ子」。
もちろん兵庫県神戸市にあります。

  • 回答者:ゆうた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有名ですが「武蔵」も美味しいです。

  • 回答者:ピヨピヨ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神ローカルになりますが「熊五郎」。新大阪、京橋ツイン21内、神戸三宮さんプラザなどにあります。醤油はとんこつ醤油、味噌は合わせ味噌で美味です。また、キムチが食べ放題。
餃子や唐揚げと半チャンなどのセットメニューも充実しています。

  • 回答者:マンボウ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜 家系のお店。

吉村家とか石川家とか好きです。

  • 回答者:野球チーム (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チェーン店だけど、どさん子。
太麺の味噌ラーメンが好きです。

  • 回答者:よしき (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番って言われると難しいですねー。
京都の「天下一品」本店は美味しかったです。

  • 回答者:DAKE (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る