すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

炊き込みご飯の素でお薦めのメーカーを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-13 22:53:02
  • 0

並び替え:

ちょっと高いですが「柿安」の炊き込みご飯の素です。

うちは近所に売ってますがオンラインショップもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミツカン「釜めし鶏五目」がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ろくさん亭の中でも五目釜飯(炊飯器で炊きます)がおいしいです。
今まで丸美屋しか知らなかったので、はじめて食べたときはちょっと驚きました。
スーパーでセールをやってるときを狙って買います。
http://www.rokusantei.com/products/index.html

  • 回答者:煮物に使っても良し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸美屋です。
味は五目釜めしの素です。

  • 回答者:バナージ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

丸美屋 ですね。
とり釜めしの素が最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

丸美屋の釜飯の素シリーズが美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

丸美屋の釜めしの素シリーズです。
個人的には「とり釜めしの素」「五目釜めしの素」がオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る