すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

3号炉の爆発によるプルトニウムの死の灰が降ってから、症状が出ている人はいますか。

  • 質問者:子持支社も
  • 質問日時:2011-06-14 01:14:52
  • 0

はい、3月16日から原因不明の高熱が頻繁に出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今のところまだいない。

これから出てくると思う。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『直ちに健康に影響を与えるようなことは無い』と、
政府等が言っているので、今症状が出ている人は、
原発の現場で被曝した人であろう。
一般国民は、今は症状は出ないはず。
今後、症状が出る人が出てくるだろう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ自分は症状は出ていないですね

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの程度で症状が出るとは思えないのですが、似たような症状が出ているとしたら、別の病気でしょう。
症状が出るまでに時間がかかるので、今症状が出ているならば、チェルノブイリの近くにいた事がある人位じゃないですかねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ症状が出ている人はいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の所出ている人は居ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てないです。
今のところは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダルイ日が多いです。

鬱のせいかもしれませんがそれにしても体調の悪い日が増えています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

被曝線量から考えて、症状が出るほど被曝した人はいないと思うけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あの日依頼下痢が続くようになりました。
この前、病院に行ったけどまだなおりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下痢とかだるいとか、気の物ですね。
プルト君は飲んでも平気なものなので、症状は出ません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妙に、体がダルかったり
下痢をくりかえしています。

僕達は政府によって
殺されるんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る