すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

お昼ごはんはなんですか?
私は以前黄金伝説でやっていた大根の炒め物にはまっていてご飯がすすみます

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2011-06-14 11:29:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとう御座います

今日は野菜うどんを作る予定です。
ごま油を使って白菜と人参、ネギなど炒めて醤油ベースうどんです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

母と二人なので

素麺を茹でで食べました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

麺類は多いですね
回答ありがとう御座います

私はスーパーで買ったお弁当を食べました。
3色丼です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それ、、、
私も好きです。
回答ありがとう御座います

冷やし中華をたべるよていです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼ご飯は、焼きナスでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も焼きなす大好きです^^
回答ありがとう御座います

ローソンで、
・卵とツナのサンドイッチ
・レモンパン(新発売!)
・ツナとコーンのサラダ
・ブルーベリーヨーグルト
を買って食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リッチですね
回答ありがとう御座います

袋麺を煮て食べました。

キャベツや長ネギ、人参を入れた
野菜ラーメンにしました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激辛カレーを食べました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう御座います

キャベツ入り焼きそばを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は菓子パンを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼のメニューは、
カレーうどんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は、カップ麺でした。
先日、安く売っていた
辛ラーメンのカップ麺を食べてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華  です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏の定番ですね
回答ありがとう御座います

今日の昼ごはんは
冷やし狸うどんです
大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトサラダに
ハムカツです。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手作りですか?
美味しそう~~
回答ありがとう御座います

家族が作ったお弁当です。
中身はまだ見てません。

===補足===
残念ながら、愛妻弁当ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛妻弁当ですか?いいですね^^
回答ありがとう御座います

時間がないので、カップラーメン(麺作り)にしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンとコーヒー牛乳で昼食です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お米が残ってるので…
ふりかけでもかけて食べようかなと思ってます(不健康)
大根の炒め物、凄く気になります!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グーグルで黄金伝説でうてば出てきますよ
タレントの友近さんが作った料理です
回答ありがとう御座います

タマゴサラダサンド です。
スーパーで98円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ~安い!!
そんな安いのがあるなんて私も買いたいです
回答ありがとう御座います

ふきの煮つけとサツマイモ、リンゴを食べてトーストとコーヒーで出来上がり。

  • 回答者:お昼ご飯 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みご飯にしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうですね^^
回答ありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る