すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

AGAの治療としてプロペシアを服用されている方がいれば、是非服用期間と効果を教えて下さい。
お願いいたします。

  • 質問者:ken
  • 質問日時:2008-08-25 22:31:33
  • 0

並び替え:

期間は昨年12月末から現在まで9ヶ月弱。
1mgタイプを一応朝服用と決めていますが、
5回ほど忘れて他の時間に服用、または飲み忘れあり。

服用前は全体に薄毛、左こめかみと頭頂部(2つのつむじ)が特に薄い。
現在、左こめかみは硬い毛がいきなり生えてきました。(想像では産毛が生えてきて、それが一回抜けてから硬い毛が生えてくると思った)
頭頂部は変化なし。

性欲減衰の副作用も聞きましたが、一切変化なし。
身体的な変化では、かなり濃い胸毛とへそ毛が、だいぶ薄くなりました。

ホルモンに作用してるなと感じますが、頭頂部にはひょっとしたら効果がないかも知れません。

  • 回答者:kindo (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧にありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る