すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

女性の方に質問です。
男性の好きな髪型はどんなのですか?
出来るだけ詳しく回答お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-14 13:04:11
  • 0

ちょっと長めの髪の毛に真っ直ぐなストレートに黒髪が
一番清潔感があってかっこいいです^^
それだけで振り返ってしまうぐらいです♡

18歳 女

  • 回答者:匿名です (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普通でいいです。
変に格好つけてる感じはあまり好きではないです。
なのでパーマや長髪はNG!
清潔感のある、短すぎず、長すぎずがいいと思います。

  • 回答者:りおママ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嵐のニノの髪型です。
少しパーマのかかったところが
結構ヤバイですっっ笑

  • 回答者:msms (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩につくかつかないかくらいの長さで、ちょっと外にはねてるのがいいですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐相葉くんの髪型が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長髪は苦手ですね・・・。
肩に付かない位の長さで段を付けているのが良いですね。
前髪はパッツンとまでは行きませんが横に流さず短くしているのが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の長さでサラッとしてるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坊主、肩より長い髪、整髪料の匂いがきつい髪、清潔感の感じられない髪型は嫌いです。

短くてサラっとしている、
T.M.Revolutionの西川貴教さんのような、
短くても、長めでも、パーマでも似合ってしまう髪型が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坊主と長髪はキライ。

それ以外で、まあ短すぎず長すぎず。清潔感があれば大丈夫。

男の長髪だけは勘弁してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健さんみたいな髪型です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しロング

キムタクみないな感じが良い

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の長めな男性が好きです。
肩くらいまで伸びた髪を縛っていたりすると格好いいです(〃ω〃)

  • 回答者:つん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そふとモヒカン です。
あれ、ワイルドでかっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坊主頭の人がかっこよくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る