すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

手羽先は好きですか?
6月14日は手羽先記念日のようです。

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2011-06-14 13:55:22
  • 0

手羽先、大好きです。
美味しいので良く食べます。
手羽元も好きです。

  • 回答者:tokumei (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きです。

よく買います。

記念日があるとは知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
嫁がたまに買ってきてくれます。

  • 回答者:バナージ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大好きです。
お酒のつまみに最高です!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先は好きです。
記念日は知りませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ビールのおつまみに最適なので。
6月14日が手羽先記念日だということは知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです、6月14日しらなかった。
サイゼリヤの辛味チキンがお気に入りです。

http://www.saizeriya.co.jp/cgi-bin/menu/views.cgi?n=2

手羽先は美味しい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
少し食べにくいですが…。

  • 回答者:りおママ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コラーゲンたっぷりでだいすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近好きになりました。
素揚げしたものを、甘辛だれにジュッとつけると、
とってもおいしいです♪

  • 回答者:紫陽花 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。世界の山ちゃんの手羽先が好きです。手羽先食べた後指をなめると美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
シンプルに塩コショウ焼きで食べることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきです。
スープで煮込んだのとか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキじゃないです。
基本的に骨があるのは食べるのが面倒に感じて苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
骨を取るのが面倒ですが。
カニのように無口になってしまいます。

  • 回答者:骨なし (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。でも、2年位前から高い!コラーゲン効果?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きらいです・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
記念日は知りませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
醤油とお砂糖で甘辛く煮ると美味しいですね。
そう言いながら今日は焼き鳥でビールを頂きました。
手羽先の煮物の時はなぜかワインが欲しくなってしまうのは私だけかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
記念日は知らなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 大好きですね。
今夜 手羽でも食べてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、風来坊の手羽先好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先、めちゃくちゃ好きですよー!
手羽先記念日があるんですね。
なんで今日なんでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
甘い味付けよりも塩味やスパイシーな味付けが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば普通の唐揚げが好きですが手羽先もそれなりに好きです。
手羽先記念日があるなんて今まで知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界の山ちゃんで食べた手羽先がとても美味しかったので、
好きになりました★

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先は嫌いでしたが名古屋に住むようになって
好きになりました。名古屋の手羽先は最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉が苦手なので
食べられなくはないですがあまり好きじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
美味しいですよね。

  • 回答者:ケトラー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいすきですよ。
焼いて食べるとおいしいです。コラーゲンが豊富です。

手羽先記念日なんてあるんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先は好きです。

今日6月14日が手羽先記念日だとは知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
記念日とは知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
カロリーは高いですが、コラーゲンの宝庫♪
今夜は手羽先のから揚げ甘辛煮です^^。

  • 回答者:美味しいよ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先は苦手です;

皮と骨が気持ち悪い・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へぇ、今日は手羽先記念日ですか!!
面白いですね。
わたしも手羽先は大好きです。
照り焼きにするのもいいけど、
スープにすると、だしも出て、コラーゲンたっぷりでおいしいですね。

  • 回答者:まお (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先は好きです。名古屋に行った時に食べておいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きです。たまにしか食べないけど、だからこそ余計に美味しく感じるのかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先は、大好きです。
へー、今日は手羽先記念日ですか? それは、知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好き
好物ですよ^^
手羽先さえあれば良い~~~
昨日 手羽先 三昧 の夕食でした^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
記念日まであるとは知りませんでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
手羽先記念日なんですね!
名古屋の手羽先が有名で美味しいですね。
食べたくなってきました。

  • 回答者:食べたい (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日が手羽先記念日なんですね。胸熱

風来坊の手羽先が大好き。
食べたいなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、手羽先記念日ですか。
こんな記念日がある事を知りませんでした。

手羽先は好きです。
手羽先餃子も好きです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
記念日は知らなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先は好きです。記念日があるのは知りませんでした。

  • 回答者:ヤマ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先記念日があるんですねー!
始めて知りました。

手羽先、好きですよ。美味しい!!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです!!骨が面倒ですが…美味い!!お酒のつまみにサイコーーー♪


ところで…なんで手羽先記念日?!何をもって手羽先????

  • 回答者:気になる… (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
塩焼きでも、煮込んでもおいしいです。

ビールに良く合います。

  • 回答者:食べたくなりました (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです!
塩こしょうしてレンジでチンするだけで簡単美味しい。
からあげにしてもいいですよね。

  • 回答者:もこ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きで~す♡
特にシンプルな塩コショウの味付けがイイ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ビールのつまみに最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る