すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

yahooの天気予報をよく利用していましたが、パーソナル天気で
郵便番号を登録しても天気が外れることがあまりにも多いので、
最近気象庁の天気予報も参考にし始めました。
yahooと気象庁でもずれがありますが、どちらも外れたりします。
自然が相手ですし、予報はあくまで予報ですから仕方ないとは
思いますが、あたる確率が比較的高いところってご存知ですか?

  • 質問者:おおちゃん
  • 質問日時:2008-08-25 23:34:51
  • 0

並び替え:

私はここをみてます。
個人的には結構あたってると思って利用しています。

http://www.mapion.co.jp/weather/

  • 回答者:たろう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちさんのリンクは、
私のした質問ですね(笑)
ベストに選ばせていただいたところなど、
活用させていただいています。

皆さんに沢山のサイトを教えていただきましたので、
色々特徴もあると思いますし、
おおちゃんさんのいいと思われるサイトを
見つけてみてくださいね。

  • 回答者:たぼ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらをどうぞ
http://y.lifemile.jp/qa23515.html

  • 回答者:いち (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る