すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48新メンバー「江口愛実さん」のCG説について2つ質問します。

1.江口愛実さんはCGでしょうか?CGと思われる方は、その根拠を詳しく教えてください。

2.江口愛実さんがCGだった場合、今回の一連の行為をどのように評価されますか?(どのように思われますか?)


※江口愛実さんの動画をまだ見たことが無い方は、以下の動画を見て、ご回答ください。

新CMにAKB大型新メンバー・江口愛実が登場(時事通信社)↓
http://idolvideocollection.blog10.fc2.com/blog-entry-2696.html

人気絶頂 AKB48 新CMに“超”ニューフェース(スッキリ!!)↓
http://idolvideocollection.blog10.fc2.com/blog-entry-2695.html

  • 質問者:AKB
  • 質問日時:2011-06-15 04:48:38
  • 0

CGでしょうね~

AKBでいきなりCMに出たりだとかはいくらサプライズといえどありえなすぎだと思います
それになんか喋り方に違和感を感じます

話題づくりにしてはやりすぎですよ
会いにいけるアイドルが根底から崩れさると思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あの人はCGです

聞いた話メンバーの顔の一部分から取ってるみたいですよ

  • 回答者:網葬岱鋤 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CGですね。
顔のパーツ、プロフからしてうそにきまっています。また、AKBのめんばーは江口愛実とはあっていません。作り話の確率が高いと思われます。とてもきれい・・・そんな完璧のような人間なんか、パーツのくみあわせにしかおもいません!!話題的にはいいかもしれませんが・・・

ほんとうに合成人間なら、秋元康の責任です。それにより、ひいてしまう確率もすくなくはないのでは???
本当だったら・・・AKBのめんばーをまきこんでしまったのなら・・・?それは秋元康の責任です。さんせいはしませんが・・・

===補足===
顔の形やプロフ、、、完璧すぎてこわいです。

  • 回答者:みー (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江口さんは、AKBのメンバーの顔のパーツを組み合わせてできた
合成人間です!
私の友達がとっても詳しいので。。。
例えば、眉毛はまゆゆ。髪型は大島優子だそうです。
目はあっちゃんらしいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、CGですね。

菊池あやかさんがばらしてますね。
「初めまして江口愛実さん!ついに噂の人が完成したんだねっ」
「私も撮影したんですが、果たして私の顔のパーツいつ使われるのでしょうか(笑)」

「アイスの実」で「愛美」
誕生日が2月11日(グリコの創立記念日)
など、関連ありすぎです。

2、今回の件についてはさしたる感想はありません。
 話題作りとしてはアリかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo!のトップニュースか何かでCGといっていたように思います。

さすがにやり過ぎ感があります。
ただ、こういうのでYahoo!のトップになるとか、
総選挙がTVニュースのトップになるとか、
AKBの影響力はおかしいくらいにすごい物を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CGぽいですね
スリーサイズなんかも大島さんと全く同じですし
名前もグリコが元になってるとか聞いたことがあります。
陸上競技が得意らしいです←まったくもってグリコと似てる

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 CGだと思いますよ。
目はあっちゃんっぽいですし・・・本当に居るんだったら隠さないでしょう。

2 話題づくりには良いんじゃないですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、CGでしょう。
  あまりに出来すぎの顔です。
2、ビックリです。面白いですよ。

  • 回答者:あんな恋人が欲しい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 CGです。
2 単なるネタとしてやっているんでしょうけど
  AKBは気軽に会えるアイドルなのに実際には会えない
  この矛盾は何なの? って事で、AKBブームの終わりが始まりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、CGです。
2、話題づくり。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 CGですよ! 実在の人間ではないです。テレビでやってました。

2 話題性として、いいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 テレビで言っているので
2 面白いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、そうみたいです。 テレビでやってたので。
2、話題作りだと思います。 いろいろ考えますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 昨日の早朝のワイドショーで、アナウンサーがその可能性をポロッと口にしていたので。

2 あまり魅力的に見えなかったので、興味がわかなかったです。
  それより今いるメンバーをもっと盛り上げてあげるべき。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.CGでしょうね。顔が完璧すぎます。動きが人間と比べて不自然です。
 *先に書いた方の回答を読むとすでにCGだということをばらした人がいるんですね。

 江口愛実という名前は(江)崎グリコ一(口)アイス・(アイ)スの(実)ということでしょうね。

2.宣伝のやりかたが面白いし、よく考えてあるなと思います。話題性が十分で印象に残ります。店頭でアイスの実を見かけるとつい買ってしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.CGです。
http://www.j-cast.com/2011/06/14098391.html
14日昼過ぎ、メンバーの菊地あやかさんがブログに投稿した内容が波紋を呼んでいる。

菊地さんはこの日のニュースで江口さんの姿を見たといい、

「初めまして江口愛実さん!ついに噂の人が完成したんだねっ」
「私も撮影したんですが、果たして私の顔のパーツいつ使われるのでしょうか(笑)」

と投稿。江口さんがメンバーの顔のパーツを合成して作ったCGであることをばらしたと思える内容だ。その後、記事の文章は書き換えられ、上記の部分は削除されている。

2.製品CMにハリウッドスターのジョーンズが宇宙人に扮装するとかは分かるけど
  CG合成の架空人物が使われたCMは見たことがない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:よくできてますね。
でも、菊地あやかさんがブログでばらしてしまいましたから。
「そんな私も撮影したんですが、果たして私の顔のパーツいつ使われるのでしょうか(笑)」
だって。
2:遊び心があって、楽しくていいです。

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る