すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

岡本夏生さん、どうも私と同じ年のようですが、ハイレグでがんばっているなと思いました。私も同世代だしがんばらなくてはと思いました。スタイルもよくて、なんかいい介護病院に入るためにお金が必要、いい老後を送るためにこれからもハイレグでがんばっていると言っていました。

何歳くらいまでハイレグ行けそうですか。

  • 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2011-06-15 16:19:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます。還暦あるいは生涯現役といった意見が多いですね。期待しましょう。

岡本さんがなつきのなつで72歳までと言ってたので72まで行けそうです。
はじけるような明るさでスタイル抜群で若いですし公言通りいけそう。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私がいつまで生きているかわかりませんが、夏生さんの公約が達成されているか見届けたいです。

並び替え:

きっと死ぬまで大丈夫でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡本さんなら永遠に行けると思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改造とメンテナンス受け続けると70歳くらいまでは、現代の技術でいけそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生涯ハイレグを履き続けて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡本さんは何歳でもハイレグでいけます!

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく気持ちが前向きでハイテンションです。
年齢は重ねても気持ちが若いのでいくつまでもできる可能性はあります。

  • 回答者:老後の話はまだ早い (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人の努力次第では何歳でもいけるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60歳までいけると思います。還暦でもハイレグで頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

59歳と11ヶ月くらいで どうでしょうか

  • 回答者:イ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死ぬまでハイレグなんて人がいてもいいんじゃないですか

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

還暦までハイレグ頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

55くらいまで ハイレグで頑張りそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロフィールを確認したら私と同じ年齢でした。
努力されているのですね。素晴らしいと思います。
何歳くらいでしょう・・・後10年ぐらいは頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る