すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

今度、lynch.のライブに行くのですが、私はv系ライブが初めてなもので、服装をどうしていいのか分からず困っています;;;
着て行っても浮かないようなコーデや、学生にも手頃な値段のお勧めブランドなどがございましたら、教えて下さい!!

  • 質問者:ぱる
  • 質問日時:2011-06-15 21:08:15
  • 0

普通のライブと変わらないですよ。
男性か女性かわかりませんが、
男性ならチェックのシャツに変なジーンズみたいなヲタクファッションは
どこにいても浮きますよね?それ以外なら平気です。
みんなTシャツにジーンズとかです。

女性だったらゴスロリ、ロリも居ますけど殆どは普通の服です。
暴れやすいようにTシャツやジーンズ(スタイルに自信があればキャミにショーパン)って感じが多いですよ。
みんなと同じかっこより好きなかっこしてる方が音楽ファンに見えるので好感持ちます。
汗かくし汚れるので、新しく買わなくても良いです。
知ってると思いますが、足を踏んだり踏まれたりするからビーサンとかサンダル系はダメです。

  • 回答者:楽しんできて~ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧な回答ありがとうございました!
lynch.でもロリさんはいらっしゃるんですか…!
確かに、音楽が好きなのに恰好ばかり気にして悩んでてもだめですね!!
全力で楽しんできます^O^!!

並び替え:

v系でも今までの服装で全然問題ないとおもいますよ(^^)
まぁ気になるんでしたら一回いってみなさんの服装を見て真似すると良いですよ(^^)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
はい、初めてのライブですが皆様を拝見させていただきます!!(笑)

ブランドというよりも
黒服を着ていれば
問題ないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
持ってる黒服ででも行こうと思います!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る