すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

パソコンですが、ローマ字入力ですが、大文字になります。
さっきまでは、小文字だったのですが、おかしくなりました。
CAPSやシフトのあたりを触っておかしくなったので。
小文字に直す方法教えてください。
TUをtu入力に変えたいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-06-15 21:35:06
  • 0

並び替え:

Shift(シフトキー)とCaps Lock(キャップロックキー)を同時に押すと、
キャップロックが解除されるので、もとに戻ります。

きっと、ShiftとCaps Lockを間違えて、同時に押してしまったんだと思います。
もう一度、同じことをすると戻りますよ♪

  • 回答者:紫陽花 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シフト+CapsLockを行ってください。

それ以外には、右下あたりにある「入力モード」を
クリックして、英数半角にすれば小文字になります。

  • 回答者:ジョシュア (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
シフトとCAPSで解決しました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る