すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、ヨーロッパは好きでしたか。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-15 21:56:36
  • 0

ヨーロッパの代表曲と言えばやっぱり、この曲ですね。

http://www.youtube.com/watch?v=AyggY_R3jU8

スウェーデン出身の彼らが、この曲で世界的な人気を博すおよそ3年前
世界に先駆けて、既に日本での人気が先行していたそうです。

  • 回答者:歌はいいね(渚カヲル) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

掲出いただいたオフィシャルビデオのイントロ部分、かっこいいですね。


>世界に先駆けて、既に日本での人気が先行していたそうです。

当時の日本は、クイーン、エアロスミスなど、それぞれの本国に先駆けて、いちはやくファンが付く環境でしたからね。

PS)残念ながら、現代の日本は洋楽が落ち目でそれどころではないところが残念でなりません。

並び替え:

好きでした。格好良いキャッチーな曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーロッパはフランス等、町並みが綺麗で好きです。
特にベルサイユ宮殿に行って見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーロッパは好きです。
どの国も独自の伝統を守って
歴史を感じます。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーロッパ
ファイナルカウントダウン
かっこいい曲で好きでした
でも他の曲あまり知りません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーロッパ好きです。
イタリア、フランス、イギリスなど魅力的で素敵な国が沢山あり大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
文化的遺産がたくさんあって行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。

都心から一歩離れれば、のどかな田舎で安らげる感じがいいですね。

ロンドン郊外には草原が、パリ郊外はジャガイモ畑・・・日本では、こう
はいかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
イギリスに
ダーツの試合を観に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ファイナル・カウントダウンなつかしいです。好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ファイナル・カウントダウンなつかしいです。好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ファイナル・カウントダウンなつかしいです。好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ファイナル・カウントダウンなつかしいです。好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ^^
イギリスに行ってみたいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ~。

イタリアに旅行してみたい。バチカン見て見たい!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでした。
いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきでした。
ベストヒットUSAでみてました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る