すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、ディーゼルは好きでしたか。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。
===補足===
ヒント Goin' Back to China

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-15 23:04:04
  • 0

DIESELは義兄(2番目)が好きみたいですよ。
先日も着てました。
って、イタリアのファッションブランドの話でなく・・・


"Going Back To China"って、コレじゃないの?
http://www.youtube.com/watch?v=bQnCcupMNuk&feature=related

へぇ~、Lazyも歌ってたんだ!!
http://www.youtube.com/watch?v=kjT-V6LlHTA&feature=related


えっ?これでも無い??

はい、気が済みました。(笑)
コッチの話ですよね。^^
Going Back To China(1979年)
http://www.youtube.com/watch?v=WhFu_RaOOTg

この方たちもSoodaで教えて頂きました。
でも、オランダ出身のバンドって事ぐらいしか知らないな。

コッチの曲の方が好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=oMh8P-q9wJg&feature=related


好きか嫌いか・・・
1979年の話なんて知るか~っ!です。(笑)


回答になってなかったら  ごめんなChina~♪(*^^)v

===補足===
大して英語わかりませんが、ミック・ジャガーの歌だけはマジで何度きいても聴き取れません。(笑)

>最後のステージは、リゾート地のサウサリートでフェスでもあったんでしょうね。

えっと・・・、それはよく分かりませんが、これが曲名なのはご存知で?
1981年?のヒット曲らしいですよ。
Going Back To China(1979年)と、どっちが売れたのかは知りません。
http://www.youtube.com/watch?v=c93aaCza_dY&feature=related

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小さい頃、ベルギーに住んでいたのでオランダ語とフランス語(3公用語のメイン2つ)はわかることになってるんですが、全然ききとれなかったです。昔のイメージとは違ってました。こんなにゆったりしたリズムだとは・・・。当時の記憶ではもっとスピーディだったと思ってました。

>ごめんなChina~♪(*^^)v ← 「おぼっちゃまくん」系のシャレですね。

最後のステージは、リゾート地のサウサリートでフェスでもあったんでしょうね。
サウサリートは、サンフランシスコからゴールデンゲイトブリッジを越えて約1時間強の街です。サンフランシスコの人が大勢くるだろうと企画されたフェスでしょう。

並び替え:

好きです
EP持っていました
たしかオランダのバンドだったはず

この4年前ぐらいにCD(年代別ベストアルバム)の中に
入っていたの見つけて
レンタルしてしまいました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでした。Goin' Back to Chinaはゲームのグランドセフトオートにも入っていて、割と最近も聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しらないです。
聞いたことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る