すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
季節の花 紫陽花咲いているのを見かけますか、見かけましたか?
紫陽花の花何色が好きですか?
株主総会の (株主側、会社側どちらでも)出席、参加した事ありますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-06-16 01:44:01
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
紫陽花は最近見かけません。
どういうわけか近所で紫陽花を植えているお宅が無いんです。
紫陽花は青が好きです。

株主総会は参加したことは無いです。
昨日は寝不足で一日中つらかったです^^;

===補足===
お昼寝はできませぬ・・・ ^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お昼寝はしないのですか

並び替え:

2時半頃には休みます。
音楽を聴いています。
通勤の途中にありますので毎日見ています。
少し濃い目の青が好きです。
あります。毎年、数社は行きます。
のんびりした日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながら、ポイントサイトめぐりをしています。
紫陽花はまだ見ていません。色は青紫が好きです。
株主総会は出席したことがありません。東京まで出かけるだけの対費用効果が見込めません。配当と株主優待券をさっさと送れ、と思うだけです。
昨日は寒くてふるえていました。早く夏が来て欲しい。

===補足===
ギリシャの首相はもう辞任表明したらしくて欧州通貨下落してます。G8の日本の首相の辞任表明より、G8外のギリシャの方が世界的には重要らしいです。

  • 回答者:FX修行中&またギリシャ危機? (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギリシャ首相 挙国一致の為に退陣するかも

こんばんわ。
もう寝ます。
まだ見てませんね。
水色が好きです。
ないです。縁のない世界ですね。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕もたった今起きたばかりです。これから仕事です(泣)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ソーダ以外何をしていますか?
季節の花 紫陽花咲いているのを見かけますか、見かけましたか?
紫陽花の花何色が好きですか?
株主総会の (株主側、会社側どちらでも)出席、参加した事ありますか?
昨日はどうでしたか?

さっき起きました。
ユーチューブのランキングを見てます。
紫陽花は庭に咲いてます。
水色が好きです。
株主総会は経験ありません。
昨日は健康保険料の通知が来て、親の扶養に入ったらめっちゃ高くなっててびっくりでした。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。
テレビみています。
アジサイはいま近所の公園できれいに咲いていますよ。
やはり青いアジサイが好きです。
話の種になるかと二度ほど参加したことがあります。
今月、関西電力の株主総会があります。
原発の問題もあるし参加してみようかと思っています。(ほんの少しだけの株主です)
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂に入ってビールを飲んで3時くらいに寝ます。
紫陽花・・・咲いているのはまだ見かけません。我が家にも、鉢がありますがまだ蕾です。
紫陽花の花何色・・紫が好きです。
株主総会・・・出席した事ないです。

資源ごみの回収日でした。妻が車に乗せてもって行きますが、
役員が手伝ってくれるらしいです。私が持ってゆくと何もしてくれませんが・・・

  • 回答者:クロベー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき夫が仕事から帰ってきて寝ていたのですが起きました。眠れません。
テレビを見ています。
近所のお宅で見ました。
アジサイは紫が好きです。
株を持っていないのでないです。
昨日は高校生の子供の運動会でした。見に来ている親は少なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら寝ます。
動画を見ていました。
まだ見ていないです。
水色が好きです。
株主総会にはでたことないです。
昨日は良い日でした

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。昨日は寝不足です。
洗濯です。誰かのポケットにティッシュが入っていたようです…洗い直しです。
他所のはみました。白くて逆三角錐みたいな花形になるのがきれいですね。
家のはガクアジサイですがまだまだです。白に憧れます。高いですね。
ありません。同じ年の直属上司の男性が「賛成!」とか「異議なし!」って言う係りで、
参加したことがあるようです。声が大きいのをかわれたらしいです。
なんとなくバタバタしてました。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=ai59wQ9XMho&feature=related
近所の公園で紫陽花が咲いているのを見かけました。
青白色が好きです。
一度も参加したことないです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=mOL9zgoeNY4&feature=related

2時には、寝たいです。
元カノとメール中です。(愚痴を聞いているのでウンザリ)
三部咲ですね。
紫と青ですね。
面倒臭いので、行きません。(この不景気じゃお土産も出ないですから。)
七発も食らいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今寝ます。
寝る準備。
近所で見ました。
ピンクです。
ないです。
ふつうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る