すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

観光旅行に行きましたが、女の人は買い物が好きなんですね。
お土産屋には同じものばかり並んでいるのに、店に行くたびに時間をかけて買いものばかりしています。
あなたはどうですか。

  • 質問者:お金はこっちが支払い
  • 質問日時:2011-06-16 05:52:48
  • 0

うちの女房もそうです。
一緒に旅行にいくと、行く先々のおみあげ屋さんで同じようなものを時間をかけて見てます。
男からすると、そんなのどれも同じだからとっとと買っちゃえばって思うんですけど・・・
女性はみんなそうなんですかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お土産代のほかに食事代も払います。
荷物だけは自分で持たせます。

並び替え:

女同士の旅行の時は時間をかけて行っていました。
だけど主人が買い物が嫌いなので家族で行く時は
時間はかけません。
帰りに1、2件よる程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物はすぐに決めて買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物が嫌いです。
選ぶのに迷うので、嫁が買い物している間はビールを飲んでいます。

  • 回答者:バナージ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物好きですが、人が多いの嫌いなのでさっさと買っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る