すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

夏休み家族旅行に行くならどちらにいきますか?
1.ディズニーランド
2.USJ

番号と理由を教えてください。

  • 質問者:バナージ
  • 質問日時:2011-06-16 06:33:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答して下さった皆さんありがとうございました。

夏休みの参考にされて頂きます。

並び替え:

1.ディズニーランド
東京にいきたい。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

USJです。
まだ行ったことがないので、行きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西日本なのでUSJです。
高速も高くなるので、遠出はできません。

  • 回答者:asdf (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.USJ
家から近いので。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ディズニーランド
家から電車で40分と近いので
移動が楽だからです。
それに ディズニー好きだからですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 近いので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ディズニーランド
家から近いですし両方とも行った事のある人に聞くと
ディズニーランドの方が楽しいと言っているので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.神奈川なので当然ここになってしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ディズニーランドです。

大阪在住なのでUSJは旅行でなくても日帰りでいけるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、
いったことがないので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.USJ
大阪に行ってみたいので。 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.USJ
一度も行ったことがないですし、私の住んでいる地域から見て関西の方が距離的に近いので。
ディズニーランドは嫌と言うほど行っているので、当面行かなくても大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかを選べと言うのなら・・・・

2. USJ

ディズニーランドは家から電車で1駅。ドアtoドアで30分あれば行けるので旅行感覚になりません。毎日通勤で舞浜駅を通っているので個人的には見飽きています。
USJは作りが雑でパーク内から外の建物/道路が丸見えと聞きます。とても夢を売る施設に思えませんが、それでも行った事が無いので一度は行ってみたいかも。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:USJがいいです。
ディズニーランドは行ったことがあるんで、
行ったことのないUSJに行ってみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ディズニーランド
家族で行ったことがないので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.USJ

ディズニーは何度も行ったことがあり
USJはまだ行ったことがないので
行くならまだ行っていないUSJに
行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


関東は放射能や地震が心配で楽しめないと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


です。
近いので

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドです。
関東に住んでいるのでUSJは遠いので。

  • 回答者:つん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.USJ

ディズニーランドはやっぱり放射能、怖いです。
子供がまだ小さいので、ちょっと考えちゃいますね。
それを考慮しないなら、
地震の対応にもしっかりしたディズニーランドにも気をひかれますが、
でも今年はUSJ,10周年なので、イベント目当てにUSJを選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
まだ行ったことがないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

USJです。

千葉県は放射能がヤバいよ。福島近いから・・・

子供連れて行くならUSJがいいと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ディズニーランド

何度行っても飽きないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ディズニーランドです。

近いこともありますが、何度行っても楽しめます。

  • 回答者:ミニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ディズニーランド

実家が関西なのでUSJならいつでも行けますし何度も行ってるので
夏休みはディズニーランドが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 USJ
関東に住んでいるので泊りがけで遠出したいからです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.USJ
夏休みが長くなったので
一気に大阪・京都・神戸を周ってみたいから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・関東に住んでいる為とキャラがかわいいから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,USJ 
~理由~
夏はデイズニーランドめっちゃ多いですし、
USJのがシンプルでいいと思います、
USJはまだ小さいので混みがあまりないので・・・お勧めします^-^

  • 回答者:アイ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.USJ
行ったことないし大阪も観光したいから。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る