すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

皆さんは梅干しを食べるとだるさがマシになりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-16 11:56:21
  • 0

並び替え:

マシにはならないですね。
もっとたくさん食べれば違うのかもしれないですが。

  • 回答者:すっぱまん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまり変わらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実感はないですね

でも、夏バテに良いとのことなので、夏は1日1個は食べています

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、そんなことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう感じたことはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり変化はないです。
でも好きだから毎日食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日食べてますが何も変わりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べても何も変わらないような気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

熱射病には効果がありますが
疲労回復に、効き目があった実感は無いです。
だるいときは、糖分(チョコレート)を摂ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べてもだるさは変わらないです。
ビタミン剤を飲むと元気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ならないと思います。
食べても普段と変わらない感じですからマシになったとは思ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直 なりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初耳です・・・っ
普通・・・ですね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまりなりません。。。残念。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べてもマシにならないです。
変わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だるさは変わりませんが
すっきりして食欲がわきます。

  • 回答者:ばばあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マシにはならないと思います。
牛丼やラーメンならだるさがマシになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜんかわらないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思ったことはないですね。でも酸っぱさで目がシャッキっとしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だるい時に食べると良くなることはないですが、
梅干を食べた後は疲れにくくなる感じはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅干しでは感じないです。 個人的には、栄養ドリンクを飲んだ方がマシになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅干では感じないですね。
酢を飲むと2~3時間でだるさが抜けますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり変わらないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はあまり変わらない気がします・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり感じないですね。
梅干を食べたからといってすぐに効くわけではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にならないですね。
いつもたべてるからよくわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜勤の時弁当に入れて食べると元気になります。
大きいのを2個食べていました。

  • 回答者:昼夜逆転の生活 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくにそういう感じはしません

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ち的にましになるかな。
実際はわからないけど。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたときはすっきりする感じですが
そのあとはあんまり感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり変わらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る