すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

フリアドで使いやすいのはどこですか?

おすすめ教えてください。

なるべく出た回答は言わないでください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-16 17:28:35
  • 0

並び替え:

yahooがお勧めです。

使いやすい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

goo、Yahooはリニューアルしてから最悪。
Gmailは良いですが、仕分けしたいなら向かない。
infoseekは最近未着や遅延が出てます。
エキサイトメールをおススメします。
エキサイトメールは専用のメールサーバーからの配信なので、
あなたのipアドレスが相手にわかりません。
犯罪行為したら勿論調べられてわかりますけど、
そうでなければわかりません。
これもリニューアルして使いにくくなってユーザーが去りましたが、
エキサイトメールの偉いところはユーザーの意見を真摯に受け止めて、
出来るだけ元のメールサービス(の使い勝手)に戻したところです。
信用できます。

  • 回答者:カカロット (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

YAHOOが使いやすいと思います。実際に使ってるけど便利ですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

ヤフーメール(ヤフー)が一番使いやすいと思います。
Gメール(グーグル)だと、パソコンが重いとなかなか立ち上がりませんでした。
ホットメール(MSN)も使いやすいです。

  • 回答者:rhee (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はhotmailを使ってます。
Yahooもいいと思います。

  • 回答者:つん (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

Gmailもいいですが、フリーアドレスということで
Yahoo!をおすすめします。

Yahoo!のほうが幾分軽いですし、
セーフティーアドレスと言って、
いつでも消せるメールアドレスを何個も作成できます。
もちろん、アドレスによってフォルダ分けしてくれたり。

ただ、迷惑メールが多くなるかもしれません。
空にする、をクリックすればいいことなのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーが一番使いやすいです。

  • 回答者:匿 名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

msnがお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆さん、Webメールなので、POPメールを紹介します。
http://zenno.com/
広告無し無料メールアドレス。
・基本:POP/APOP受信,SMTP,広告メール無し。
・対策:簡易ウィルスフィルター
・備考:未読メール保存期間は20日間。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

では、楽天のInfoseekメール。
チケットを購入するときは楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

yahooが一番いいかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライブドアメール、使いやすいです。

懸賞応募専用にして何年も使っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりyahooではないかと。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Gmail です。
フィルター機能がしっかりしてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

gooメールが使いやすいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る