すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

デジカメから取り込んだ写真をブログに載せるため縮小したいのですが、何百枚もあって大変です。

一気に全部縮小する方法はありませんか

できれば大きさの指定できるものでお願いします

===補足===
この前学校で見たのですが、

ダウンロードのいらないサイトってありますか?

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます

ダウンロードのいらないサイトを紹介していただいた左右田!さんの回答をベスト回答にさせていただきます

ほかにもありますが、このあたりが良いですね。
IMAGE440 http://www.image440.com/

  • 回答者:左右田! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ぼくは、仕事でこのソフト(フリー) ちびすな http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se257813.html
を、使ってますよ。

  • 回答者:NBO_3 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リサイズ超簡単!Pro とかはどうでしょうか。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/biz_tool/20100414_360990.html

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る