すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

首相は、前首相を騙したことになるのでしょうか。こういうのは、ありですか?

  • 質問者:鳩は役立つ?
  • 質問日時:2011-06-16 23:37:51
  • 0

そういえば鳩さん最近活発化しているようですね。
政治の世界は常に騙しあいの世界でしょう。誰が誰をだますもだまさないもないと思います。一郎くんもあれだけ騒いで会議欠席ですから。

騙されたのは国民だと思います。今まで公約きちんと守った党なんてないでしょう。我々は何を基準に投票すればいいのか、と悲観的になります。

===補足===
ベスト回答をいただきありがとうございます。
永田町はいつでも陣取り合戦しかやっていないように感じられます。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こういうのは、なしです。

よく続いていますね。。。

  • 回答者:フート (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全首相だけでなく全体を騙しています。

終わっています。早くやめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騙したことになるんでしょう
永田町ではなんでもアリなんでしょうな

人間として最低でしょ
それが我が国首相ですから恥ずかしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前首相だけじゃなく
国民全体を騙していますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騙した事になるんでしょうね、今の首相はペテン師ですからね、何でもやる人なのか、何も気がつかない人なのか・・・・
早く辞めて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現首相は前首相を意図的に騙しました。
要するに詐欺師です。

ただ前首相も平気で前言を撤回する人だったので、どっちもどっちと言った感覚です。
政治家の言葉の重みも地に落ちたものです。

本来、このようなことは「なし」でしょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騙す自体常習化ですから・・
気にも留めないんじゃないですか・・
騙された!ってさえ言っとけば・・仕事になりますから・・

  • 回答者:シドロモドロ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永田町は騙しあい、足の引っ張り合いをしながら
椅子取りゲームに興じていれば、他に何もしなくともガッポリ設けられる場所だから仕方ないですね。

前首相だって、一度は辞めると言って、国民を騙しています。

  • 回答者:あきれます (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永田町は、どっちもどっちの集まりですから
「あり」だと思います。

  • 回答者:満月 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間としては、なしです。

汚い政治家ならなんでもありなんでしょうけれど。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治家同士なら、アリでしょう。(キツネとタヌキの化かし合いです)
でも国家や国民に対しては、ナシでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騙しあいでどっちもどっちです。
こういうのは、なしです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでもないです。
鳩はくずです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なしです。
両方とも終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る