すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

今の女性は、いちご白書のリバイバルを彼といっしょに授業を抜け出してふたりで出かけ、悲しい場面では涙ぐむタイプですか?



※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-17 01:32:34
  • 0

授業を抜け出して映画に行く事はなかったですね。
会社をサボって若いバイトの子と二番館のガラ スの微笑を見に行って
エッ チな場面で身を乗り出しましたけど(笑)

若い頃は知りませんがお じさんになったビリーバンバンのお二人は、
曲の純粋なイメージとは違う面が暴かれてガッカリしています。

  • 回答者:ただの助平オヤジだったね (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

映画を見ていないので、涙ぐむ事はないですが、あの曲を聞いて涙ぐんでしまったオバちゃんです。
果物のイチゴだとばかり思っていたのですが、実は・・・て言うのを後から知って、大笑いをした覚えがあります。
若さゆえの勘違いでした。

  • 回答者:昔の女子高生 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロマンティックで無いので涙ぐみません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷めたところもあるので、抜け出してまで行こうとは思わないかもしれません。
でも、見に行ってしまったら涙ぐんでると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~結構涙もろいタイプです。
良い歌ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~結構涙もろいタイプです。
良い歌ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
そういうタイプです。
その歌も大好きです。

  • 回答者:匿 名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、感傷的なタイプです。
何より、全く違う映画に当てはめて、その歌だけで泣きそうになります。
イントロを聴くだけで。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は冷たい性格なので涙ぐんだりしないのです。
残念!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涙ぐまないタイプです。
いい歌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはしたことないですね。授業をを抜け出したことはないです。いちご白書も見たことはありません。

私はバンバンの時代よりそれぞれが一人になってからの「SACHIKO」「心凍らせて」のほうをリアルタイムで聴いてました。特に「SACHIKO」は印象深いです。

  • 回答者:ユーミンバージョンもありました (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そういうタイプです。いつまでもそんな感じです。
親の世代の歌です。カラオケで聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る