すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルのスクラッチ(森の仲間)って当たったことがありません。
みなさんはどうですか?

  • 質問者:なぜだ?
  • 質問日時:2011-06-17 07:46:08
  • 0

並び替え:

当たったことはありますが…今年に入ってからは当たってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか当たりませんが、それでも月に1~2回当たっております。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も当たったことありますよ。たまぁ~にしか当たらないけど。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ1年以上は当たってないです。
昔は月に1回くらいは当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は月に1回ぐらいあたっていましたが、最近は1年近くあたっていません。

  • 回答者:kじゃたい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然当たりませんでしたが、昨日当たりましたびっくりしました。
半年以上当たってなかってやったりやらなかったりですが、当たる時は当たるんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月に1回くらいはは当たります。
私の場合当たったときはいつも子供が削ったときですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらく前に急に当たらなくなりました。
以来、1年だか2年だか当たってないですね。
最近また毎日やるようにしてるんですが、
当たりません。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1度ぐらいですね。
私の場合、ルーレットよりもあたっているイメージがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチはなかなか当たりませんが
月にそれでも1,2回は当たっています。
当たる時は続けて当たる時もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかあたりません
今年になって2回しか当たってないです

  • 回答者:好くお (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る