すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

公衆便所で一番不潔と思う場所は?(駅・公園等)

  • 質問者:バッチ
  • 質問日時:2008-08-26 01:09:02
  • 0

海のトイレ。下がびちゃびちゃしてて、ビーサンで入るのは勇気がいります。足が濡れる気がして我慢できるなら我慢してどこか移動して他のトイレに行きます。

  • 回答者:汚っ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

公園です。
最近は駅のトイレは綺麗だと思います。

  • 回答者:ウイン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公園。

  • 回答者:ピピ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公園のトイレが嫌です。

凄く汚くて使えません。

  • 回答者:異臭 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花見時期にだけ設置されている桜並木にあった簡易トイレ
入ろうとしましたがあまりに汚いし臭かったので入らずに我慢しました。

  • 回答者:うらら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お祭りの時の簡易トイレです。

  • 回答者:おい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンプ場のトイレ。

どこもここもヒドイです。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の地元の駅のトイレは汚くて入れません。
数年前に作り変えたのですが、水洗じゃないんです。
なので、駅だと思います。

  • 回答者:はんちょう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅でも公園でも、キレイなところと汚いままのところの差が大きいですよ。
 共通して不潔だと思うのは洗面所です。女性用は、水浸しだったり髪の毛がベッタリしていたり。特に、サニタリーケースの蓋が開けっ放しで、生理用品の捨て方を知らないのか、同性でも嫌な思いをすることが多いですね。

  • 回答者:yuma (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管理されていない公園

  • 回答者:sophians5 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎の駅は汚い所が多いです。
公園も綺麗な所はあまりないように感じます。

  • 回答者:桔梗 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひと気のない公園

落書きがあるだけで不潔に感じる。

  • 回答者:LIF (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る