すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

そろそろ10時です。
洗濯、掃除終わりましたか。休憩のドリンクはなんですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-17 09:53:20
  • 0

並び替え:

只今、仕事中なので洗濯と掃除は午後からやる予定です。
休憩のドリンクはグレープジュースです。これから飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わっています。
お土産にもらったお菓子がありますので日本茶です。

  • 回答者:休憩マニア (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。お昼までにはやらないと!

ドリンクは冷たいカフェオレ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒーを飲みました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯、掃除終わりました。 麦茶を飲んでおります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は9時半前に掃除・洗濯終了してました。
少し体が冷えるのでホットココアを飲みながらPCしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、終わっておりますよ。
パソコンの前で、この質問を待っておりました。(笑)
これから、ホットコーヒーを主人と飲む予定でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除終わりました。
今日は洗濯はパスです。
いつも10:30頃にインスタントのコーヒーです。

  • 回答者:匿名さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る