すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

AKB48の新メンバー「江口愛実」さんについてどうおもいますか?わたしはさんせいしないのですが・・・
1 CGだとおもいますか?理由もお願いします。
2 それについてどうおもいますか?

  • 質問者:みー
  • 質問日時:2011-06-17 12:59:20
  • 0

並び替え:

CGです
話題づくりでAKBヒット延命策がミエミエです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

CGですよ//
普通に考えて有名じゃないメンバーがCMのセンターにたつなんてことは
ありえません//

実際にAKBにいたらいいですね。

  • 回答者:聖奈 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

CGです なぜならAKBメンバーから暴露がありましたし

ニュースでもやってましたし

名前が江(え)崎 ロ(口)ッテ アイ(愛)スの実(実)で

江口愛実になるからです



あまり興味がありません

  • 回答者: (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

CGに決まってる
話しかたおかしすぎ
顔のパーツもほかのメンバーから取ってるし

会いにいけるアイドルはどうなったの?

この回答の満足度
  

1 CGだと思う。
写真によって不自然な表情があるから

2 CMの話題づくりなのでCGなら許されるのかなとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 CGですね。AKBメンバーからの暴露もありましたし。
2 話題作りとしてはOKですね。しゃれっ気があっていいんじゃないですか。なぜ、こんなに問題になっているのか理解に苦しみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 思う。そう報道されてました。
2 さすがに何回もこういう試みは行って欲しくないです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 CGです。
  髪型が大島さんと同じです
2 CMの世界だからいいと思います。

  • 回答者:バナージ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 思う。 不自然。
2 いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思う。皆の顔を合わせてます。
いいのでは。
あまり興味ないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 思う 見たまんま
2 面白い

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①CGだと思います。CM中にまばたきがないので。

②本当にCGならよくできてるなぁーと思います。面白い試みだなと。

  • 回答者:ケトラー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.CGっぽいですよねー・・・(~_~;)

2.まぁ、隠さずに「CGです!」っと公開していたらまだ応援できますけどね^^
  本当のことを言ってほしいとは思っていますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.CGです。 

私には、ともちんがいますから・・・・

  • 回答者:匿吾郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 CGだと思います。

2 名前からして江口愛実(アイスの実)なんて出来すぎてる…。
  声はあっちゃんかな?って思います。
  本当にCGなら凄いですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 CGかなと思います。ネットニュースとかをよんでると・・・。
2 また秋元さんにやられたな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.あまりに顔立ちが人工的なので、CGと思います。秋元さん、こういうこと好きそうだし(笑)

2.スポンサーまで巻き込んだ仕掛けは、大掛かりで面白いと思います。
だまされた!と怒るほどのことではないのでは?

でも、「いいとこどり」の顔って、案外魅力ないなぁ、と思いました。
ちょっと欠点があるくらいのほうが可愛いですね(笑)

  • 回答者:まお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 CGですね。CMをスローでみれば不自然さに気付くはずです。
2 うまい商売やなぁ~。注目されるし。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 CGです! AKBの菊池あやかさんがブログで暴露していましたよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000330-oric-ent

2 面白いので、たまにはこういうのもアリかな!

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 CGです。
誰かは忘れてしまいましたがブログに私のパーツはどこに使われるんだろう?
みたいなことを書いてしまった子が居るので・・・。
目は完全にあっちゃんですね~^^

2 良いんじゃないですかね?
そんなに興味はないですが話題づくりにはなったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

CGだと思います。
パーツごとに見るとそのメンバーに見えますよ。

どうとも思いませんが
グリコも大変だなぁと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1:CGだと思います、メンバーのブログで出てましたし、メンバーのパーツを取ってるのがわかる顔してるからです。

2:話題作りですが可愛くて良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、思います。 テレビでやってたので。
2、注目されるので、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

CGほいですね。
おそらくボーカロイドの成功とかに刺激されての試みなのでしょう。
しかし、永続的に行うかどうかは反応次第でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る