すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは家で小銭を貯金箱に貯めていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-17 20:59:54
  • 0

並び替え:

主人が貯めてるお金は「埋蔵金」化しています。
 まぁ表に出てくることはないでしょうね。
 前に貯金したら?と言いましたが、返答ありませんでした。
 高金利の時、貯金したら少しは増えたのになって思います。
私は貯金箱っていうより気に入った箱に 1と5円玉 10と50円玉 100円と500円玉 3つのグループに分けて置いてあります。
子供の小遣いとか換金とかに便利です。

  • 回答者:埋蔵金掘り起こしたい。。。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貯めていません。

買い物をした時に、できるだけ小銭を
使うようにしています。

その代り、月々決まった金額を天引きで
貯金するようにしています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貯めています。・。。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

500円玉を貯金箱(ビン)に貯めています。
ピンチの時に使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小銭と副収入などありましたら貯めています。
車の車検代にしています。

  • 回答者:のらりくらり (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、貯めていません。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

貯めてますよ^^
自分で貯めているものと家族で貯めて募金しているものがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、もう20年くらいためてます。
かれこれ、貯金箱も5個くらいになりました。
まさにコツコツです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

500円玉貯金をしています。
でも、なかなか貯まりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

貯めてます。
500円玉用の貯金箱とその他の小銭用と2つ貯めてます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子どもの頃は貯めていましたが、今は貯めていません。
それ以前に家に貯金箱がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は全然ためてません。
情けない話ですが、そこまで生活の余裕がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

貯金箱にためてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

貯めてます。
コツコツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

500円玉貯金をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃はやってましたが今はやってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。

小銭は買い物の時に必要なので財布の中ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、ためてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る